--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月18日

●君がいるだけでの巻

たとえば君がいるだけで 心が 強くなれること
何より 大切なものを 気付かせてくれたね

米米CLUB/君がいるだけで



朝から陽気です。カッパです。仕事の合間に回りの目を盗みつつ日記を書く!
実にスリリング(?)実にエキサイティング!実にダメ人間!
こう見えて(見えてないけど)結構ナイーブなので、一日仕事もしないで
日記書いたり他の方の日記をウキウキウォッチングして過ごしてしまうと
帰り道が超ナーバスです(あ~あ、俺はダメだ。なんてダメなんだ)

でも、そんなときは歌を聴くのです。
そうすっとダメ人間でも希望が出てくるからねー。

で、家に帰る頃はいつでもハッピー>楽しくてついゲームに没頭>
ネタが豊富で日記更新に時間が>仕事しない>ナーバス>音楽>エンドレス

みんなも気分が落ち込んだ時は、音楽聞いて一緒に歌歌いなよ~
音痴だから歌いたくない?そういう人は口笛でも鼻歌でもいいんだよ!
No Music, No Life。いつでも心に歌を持とう!

じゃ!またね~~~~!!!

ってあれ?日記書いて無いじゃん

あらすじ~:
角とたてがみを持つ動物!果たしてその動物とはなんなのか!

続きを読む ≫

メイン

コメント


角とたてがみ出すの難しいですよね。私もかなり苦労しました^^;

私のブログにクエを出すためにこなした前提や地図をまとめてあるので良かったら見てください^^
間違いあるかもしれませんが一応これをこなしたら出ましたのでw
●おー!ありがとう!
受けられないフレの人に見てもらってこなしまくりだ!
●船名当てのご褒美は・・・
りるちゃんへの船名当てのご褒美のフリゲート建造中です♪(タダで!!)
カッパさんの「カッパピア♪号」に対抗して、船名は「ユートピア♪号」です♪(・ω・)ノ
●あんなクイズ
わかんないよ~ヽ(`Д´)ノ
カッパ橋商店街にしてくれたら判ったのに(笑)

ユートピア号か、あれだね。ゴムパッチンだ!
改名してゴムパッチン号にするように進言しておくよ!♪
●船名♪
りるちゃんには船名気に入って貰えたみたいなので船名の変更はないと思うよ♪(^ω^)ノシ
フリゲート欲しい人が居たら紹介して!!今度は、「湯ートピア♪号」造るから♪w(^ω^)/カッパー!!
●変えないよ~
せっかくうちのために命名してもらった「ユートピア号」変えないでっすよ~♪
船首像ともども大切につかうでっすよ♪

●エライ!
さすがりるちゃんはエライです
んじゃボクも換えずにおこうっと。
船首像は海事のときに大活躍してもらいますので~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


