--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年10月18日

●角とたてがみがどうとかの巻

どうも前提が謎のこのクエ!各所の調査でいろんな事実が判明しております。
ネタバレっぽいので、読みたくない人は続き読んじゃだめ!ヽ(`Д´)ノ
続きを読む ≫

メイン

コメント


あー、結構前に商会の人と考察してたんですけど、
アフリカ・インド方面の角ツキ動物地図をこなせば
どうにかなるんではないかって結論になってました。

つか、上のロンゲさんの考察とほぼ一緒ですね。

実際、紹介受けれないって言ってた商会員が
角動物系の地図全部こなしてくると言って、インド方面まで
出張して、帰ってきたら一発でツモってた様です。
●いやさぁ
ボクの発見済みの角動物(以前に動物全般)と
ほぼ同じ物しか発見して無くても、
紹介受けられないから困ってるわけよ
前提が角かたてがみの動物だろうというのは
判るんだけどね、単純にある動物を発見すればいいわけじゃないってのが
問題なのよね。

ちなみに、余りの出なさにレアっぽいって
評判ですが、俺、4、5回はスルーしてますん。
上の商会の人も、それ超レアだから紹介してーって言うので
紹介したら、単に前提こなせてなかっただけと判明したものでした。

前提さえクリアしていれば、出現率は言われるほどは低くないはずですよ。多分。

ちなみに、セネガル川と「角の生えた動物」は確実に関係ないです。

アンマ像は、ひょっとしたら可能性あるかも。前提の一つって意味でわ。そこらへんも、書こうと思ったんですけど、さっきは文字数制限にひっかかったのですよ(´・ω・)
●まぁ結局のところ
前提判らないということで^^;
みんないろいろ試してみてください。
ちなみに、生物被りまくりのフレも当然クリア済みだったな。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。