--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月19日

●パラダイス銀河の巻

ようこそここへ 遊ぼうよパラダイス 胸の林檎むいて
大人は見えない しゃかりきコロンブス 夢の島まではさがせない

パラダイス銀河/光GENJI


もう「XXの巻」とか全然意味なしてないし!歌とかあんまし意味無いし!
毎度毎度スタイル固定でやると1週間くらいで飽きちゃうので、
歌スタートはそろそろ終りでしょうか?

日記自体は一時は「やばい!もう書けないんじゃん?」と危ぶまれましたが
そんなのは一日(というか1話だけで)終わってしまい。若干やばい今日この頃です。
「クビにならないでね!」としっかり釘を刺されておりますので
クビにならない程度に、こっそり書くことにしますよ。┐(´д`)┌

てなわけで本日も楽しく冒険冒険♪

あらすじ~:
北海に行きたいんだけど行けない二人がここに居ます。

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


