--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月20日

●人としての巻

人として人と出会い 人として人に迷い
人として人に傷つき 人として人と別れて
それでも人しか 愛せない

人として / 海援隊


早く人間になりた~い!

おいっす!哀愁の妖怪人間ことカッパです。

昨日も冒険の日々なのです。ある場所である凄く優しい艦隊員さんに
冒険に誘って頂いて、それはそれは楽しいそして恐ろしい(?)冒険を
送らせていただいたのですが、なんと誘っていただいた凄く優しい艦隊員の某さんからは
凄く優しい艦隊員>ぁ、今日のこのことはネタにしちゃダメだよ~
と口止めました!Σ(゚Д゚)

ヒドス。犬体質の僕は誘われて「待て」されたら延々待ってお付き合いしたのに ヨヨヨ つД`) あんまりでございますわ。

いいもんいいもん。詳しく書いてあげないんだから!!!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで

あらすじ~:
えーっとね、北海に行って何するんだっけか???

続きを読む ≫

メイン

コメント


うんうん、道楽さんに関してはなんとなく感性っていうのかなー??
タブンかっぱさんよりまだまだ知らないかもだけど天才肌的なとこを感じますよね~

ただ・・・かっぱさんはかっぱさんで独特の味があると思いますよ??
TOPの絵とか♪
●だよねー
変な感性だけどねw

うちの味は・・・TOPの絵ですか。(´・ω・`)
悔しいからまた書こう。

ミュクリンの日記も面白いからなぁ。
面白い日記ばかりで、嫉妬しちゃうわよ!キー

道楽に関してはそうだねー。
私なんかも結構気を張ってる事多いんだけど、道楽居ると癒されるっていうかね。
独特の雰囲気と電波を飛ばしてます。
最近お年頃らしく・・・たまに自分で話を振って『あぁ・・これエロイ』で〆てる事が多く、それがまた癒されます。
道楽モテモテだね!いいなぁ。

カッパンも人を集めるオーラ持ってるから問題なっし。
そんなオーラ持ってると正直うらやましいわぁ><
というか。。。冒険したいっす。。
黒仮面ほしいよー><
●やっぱし
道楽はなんか変な奴だな^^;
もちろん誉め言葉で。

㍉ちゃんだって、オーラあるじゃん。
よくもまぁあれだけとっかえひっかえ
色んな人が日記に登場するなーと感心するよ。
それだけ色んな人が、㍉ちゃんの周りに集まってくるってだけでも
十分カリスマあると思うけど?(笑)

うちなんか、ほら登場人物2人しか無い回とかしょっちゅうですよ?(゚∀゚)

五本の指に入るであろう
長編ブログを見た・・・・。

●みんな
褒めすぎw
全然そんなことねーよー。

ってな感じにいい子ぶっとこ^-^


名無しさん>
お褒めの言葉ありがとうございます♪
長いだけで大して中身のない日記ですが、
私の知り合いの日記には、長くそして濃い日記がありますので、
ぜひぜひそちらもご覧になってくださいね。

道楽>
たまには、誉められるのもいいもんでしょ?
ここのコメントは
「知り合いを誉め殺す」
コメント欄になったので、君も色んな人を誉め殺すべし!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


