--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月21日

●金曜日のライオンの巻

Together Together 林駆けめぐる
Animal Kingdom Jeria You Meke Me Feel A Life
Let It Go, Let It Go, Lake Chad, Sal Island
進むよ Crusin' Van You Are The Saharian World
Tu-La-La Your Song
谷間に響く 夢の架け橋へ ぼくを導く
Do-da-da, Do-da-da, Di-da-da Hai-Ra-Di
Tom Tom Danin' Sunrise 朝日にうつる

金曜日のライオン~Take It To The Lucky / TM Network



ま、まだ木曜日の話だけどね。今日は金曜日だからいいか。

こんにちわ。カッパです。すっかり寒くなってしまいましたが
PCヒーターの前に座っているからといって、Tシャツに短パンで過ごしていませんか?(゚∀゚)ノ
風邪引くからそろそろもう少し暖かい格好しましょうね。ハーイ。

えーっと、ボクの短所の部分に
「ついつい調子に乗ってしまう」
ってのが、上げられると思います。

調子こいて無関係な人のSSを公開しちゃったり(怒られた)
調子こいて日記でいろいろ書いて、それでいろいろあったり
最近も結構調子こいていると思います。■\(.. )ハンセイ
ああ、最近こいつ調子こいてるな?と思われた方は
コメントでも良いですし、ゲーム中のtellでも構いませんので
「やい、てめー調子こいてるんじゃねーぞ!」
と仰ってくれると幸いかと思います。

てなわけで、自分的に後で「俺って何様?」的な記事は削除しました。
もし見た方でちょっとむかついた方がいらっしゃいましたら、
ご容赦ください。ほんとほんと。

えーっと書き終わりで追記。
本日中の人の精神状況が大変浮ついておりますので、
かなり支離滅裂な内容になっている可能性が高いです。
どなた様も半分呆れ顔でお読みいただければ幸いかと思います。

さてさてそれはさておき、冒険大好き二人組みの冒険は今日も続きます

あらすじ~:
えーっとね!もうさ、北海とかどうでもいいよね!(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

続きを読む ≫

メイン

コメント

●TMネットワークですかぁ!!
HALITOことSounSoulで~す
仕事中ですが、TMネットワーク
となると、反応せずにはいられません!

1stアルバムのRAINBOW RAINBOW大好きです!金曜日のライオンも良いのですが、最近カリブに行けるようになった私には、

たーめーしーてごらーんよカリビアーナハイ♪

の方が好きですねぇ。。。ぇ?全然TMっぽく無いですか?

まぁそこが又良いんですよ!
●ふふふ
さすがHALITOさんです。ナイスな食いつき。
カリビアーナハイも良いですね~♪
ちなみに、日記には書いてませんが、りるちゃんに引っ張ってもらっている間、ずっと金曜日のライオン歌ってました(笑)
TMっぽくないですかねぇ?
ボクは、TMNではなくTMネットワークしか聞かないので
カリビアーナハイとか好きですよ~。
ていうかCarol以前のアルバムは大抵好きですけどね♪

TMの旅情を感じる歌で、大航海時代向きなのは、ほかには
SPANISH BLUEとかですかね~
♪コルドバ~ 乾いた風の広場~
なんてね!

あとは、拡張されて南米実装されたら
Dragon Festivalですかね!
♪破れかけた1枚の エルドラド描くピサロの絵
まさに冒険心をくすぐるのです!

ということで、しょっちゅうTMネットワークかけて航海しているカッパでした~♪

No Music, No Life
●りるちゃんのファンです
ずーっと、りるちゃんのファンでした。カッパさんいいなぁ・・・

豆コロのお友達になってくれてありがとうです^^
●いいでしょ~
みんなに羨ましがられてます♪
メロパ友達ありがとうです~
大航海時代の日記書いている人でも
結構いっぱいメロパ使っている人みたいなので
気楽にお友達申請だしてみるといいですよ~♪
●長いですね・・・
。・゚・(ノД`)・゚・。
ごめんなさい、ホント・・・。
懲りずに読んで頂けると、すっごく喜びますのでヨロシクお願いします(*ノェノ)

それにしても・・・。
カッパさんとりるさんの仲の良さは最高ですねぇ(ノ´∀`*)
カッパさんフアンのあたしはちょと複雑・・・な気分になることもないくらい、気持ちのいい仲良しっぷりです(*'-'*)
これからも、楽しみにしてます~!
●エヘヘ
あとちゃんところは、長くても面白いから
毎回楽しみにしておりますぜ。
これからも、最高峰の長文ブログサイトとして
頑張ってくださいませ~♪

仲良しは。まぁあれです。
仲良きことは美しきこと哉
なんて古人も言っていますが、
こういうめっちゃ仲良し関係ってのも
楽しいかなとね♪

あんましこういう馬鹿みたいにいっつも
一緒の関係の日記って見ないからいいでしょ?
みんなに呆れられてしまうのがちょっと怖いですけどね
●なんかうれしハズカシ
なんかファンがいるなんて、うれしいような恥ずかしいような♪
まぁすべてはかっぱさんの文才によっているんだけどね~~~
実際にあった時にがっかりされない様にがんばらなくっちゃ!

あとちゃんのプログが長いっていうのは、読み応えがあるってことで
長すぎることはないよ~
これからもがんばってうちの会社での息抜きサイトでいてくださいな~


●アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ
なんだかコッソリ褒め殺し(?)されちゃってる・・・!
なんだか照れくさいデスネ、こゆの(*ノェノ)

かっぱしゃんとこはワタシの午後の楽しみです~
と密かに褒めプレッシャー返しをしてみるw
いあ、ほんとですけどね♪
●いえいえ
りるちゃん>
基本的にはありのままを書いているつもりなので、
たぶん普通にお会いしても全然問題ないかと♪
まぁ、稀に一部脚色してますが(笑)

ミュクリン>
褒め殺しされると嬉しいでしょ?♪
まぁ特に嘘は言ってないし、思ったまま書いているので
ますます楽しい日記が出来上がるのを楽しみにしてるよ~
たまに、絡んで日記に乗っけてもらおうっと♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


