--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月24日

●内心、ThankYouの巻

二人で生きてゆけたらもうぼくは
世界中敵にまわしてもいいよ 
悩む君の瞳に内心 Thank You
風あたり強い坂道をのぼって
あと5分だけ一緒にいたいな
そんなわがままも内心 sorry

The東南西北/内心、ThankYou


毎度おなじみ流浪の番組、カッパの海流れでございます。

毎日日替わりで(除く週末)詩を載せておりますが、まぁこの詩の選曲は
基本的には、書き始めの気分やら、前日からの流れから来てたりするわけですが、
やっぱし、ここ暫くでの精神状況に一番近い曲は
「それだけでうれしい」
かなーと思う今日この頃。

そんな感じで、週末もレッツ冒険だー

あらすじ~:
インドで地図掘り掘りの日々

続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


