--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月25日

●マルセイユ幼稚園 動乱の章

head_1025.jpg

みんなこんにちわー。
あたし「カッパリーナ」よ♪よろしくね。

仲良しのれいんちゃんと一緒に、Eurosサーバーってところのマルセイユ幼稚園に入園したのよ~♪

rain_1025.jpg


続きを読む ≫

メイン

コメント


私も、現場にいました。
名を変え、姿を変えて。
●あらー
おりましたかー。
というか、さすがに人多すぎで
誰がどこ鯖の誰々でなんて、
探す事すら不可能でしたねー。
幸い、「カッパ」姓を名乗るのは
ボクしかいなかったみたいなので、
あちこちの方に見つかってしまいましたが。。。

カッパリーナちゃんにお会いで来て良かったです♪
もうホント人が多くて隣の人の名前見るのも大変だったくらいでしたが。
でも、とっても楽しかったですね^^
●わ~い
元の名前がわからないように、
名前を変えたつもりだったのですが、甘すぎでした^^;

本来なら決して交わる事の無い3つの線が
一極に集まったってのは、ほんと凄い事ですよねー。
ちょっとしか話せなかったけど、
またきっと話す機会も出来ますよね~♪
そのときにまた!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

園児集結!E鯖マルセイユのぴんち。そのに from *∫йoщdγoρ∫*
運命の時迫るマルセイユ・・・その時まだワタシ達はその凄さを予想できなかった!少し早めに入ってきた園児達とフレ登録したりセンセイ??と遊んでみたり・・ミュリしゃんやちょびんサンがINしてきて集合予定の時間マルセイユ西の教会で準備ちぅ。 [Read More]

園児集結!E鯖マルセイユのぴんち。そのいち from *∫йoщdγoρ∫*
そんなわけでタイトル通り決行日です!なのですがイベントは夜・・・チュニスでいまだにやってなかった「生者の街」を受けてキマシタ♪カイロ中流で遺跡視認のクエです~迷ってる最中記憶を辿りながらナビをしてくれたジョアン総統がコルセアコートを作るために綿花を [Read More]


