--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月26日

●シェリーの巻

シェリーいつになれば 俺は這い上がれるだろう
シェリーどこに行けば 俺はたどりつけるだろう
シェリー俺は歌う 愛すべきものすべてに

尾崎豊/シェリー



シェリー造りつづけて、早4000樽。やっと工芸R9が見えてきたカッパです。
目指せ工芸非優遇カンストですよ。優遇で上げればいいじゃんって?
えー、転職したくないよー。

冒険職でも工芸優遇させてくれよ!

「人間は考える葦である」なんて有名な言葉がありますが、
考えすぎってのもあまりよろしくはないよな。なんて思っております。
考えるな!感じるままに行動しろ!
と行きたいところですけどね♪

あらすじ~:
風に吹かれて東へ西へ。あても無い旅は今日も続くよ

続きを読む ≫

メイン

コメント

●PLスキルかぁ・・・
文章記述スキル(非含日記)を教えてください(´・ω・)ドキュメントカクノメンドス・・・
●ランキング
カッパさんとこ1週間くらい前に15位~20位くらいの間に入ってたのを目撃したのはナイショにしておきますw
●うっそーーん
ロング氏>
ランクインなんかしたのか!Σ(゚Д゚)
うーん、うちの日記傍から読んでも面白いのか
未だに謎だ。

skan>
文章記述スキル上げは
・毎日平均10K以上のメールを彼女に送る
これです。これしかないです。
10年書きつづければ君もきっとカンストよ。
ボクは、途中で
>彼女にその日の出来事を書いて
>その後日記に同じ内容を書いて(もちろん書き方違うけど)
という愚かしさに気付いたので、一本にまとめてしまいましたが^^;

とにかく書いて書いて書いて書いて書きまくるのだ。
内容?
んなもんは後からついてくる。

ドキュメントは、基本的に
「人に読んでもらう文書」
なので、特定の人間向けにわかりやすく書くのが
真面目に修行だぜ
●ををw
すごいねー!みゅりしゃんもかっぱしゃんも・・・
かっぱしゃんとこはおもしろいよーw
前にTOP絵かよー?みたいにゆてましたけど・・(ワタシの言い方がわるい><)
何より毎日更新されてるってのは大きいデス♪
●ありがと~
って毎度毎度の褒め殺しですね(笑)
毎日更新はねー欠かすと多分ずるずると、
やらなくなっちゃいそうなので、頑張ってますよ。
まぁ、有名blogにはならなくてもいいので、このままのんびりと
好き勝手に好き勝手なこと書いていこうかと思います♪
●冒険職で
採集+工芸 がほすぃ…
そしたら0円宝石大量生産するのに…orz
(11月UPで採集量もふえるしね。)

あれよ、R11がウマーですよ工芸。
1日で12Mも稼げます@@;
●サボリーマン その2です
盗んだバイクで走りだす 行く先も解らぬまま~暗い夜の帳の中へ~ぇぇぇ~♪
覚えたての煙草をふかし 星空を見つめながらぁ~
自由を求め続けた 15の夜♪

もう3×才だってのに、ゲーム世界に自由を求め続ける、ダメダメなHALITOです。。。orz

うーん 15歳で煙草吸って、バイク盗んでたなんて。。。若い頃は気にしてなかったけど。。。

仕事したくないけど、したくないけど。。。そろそろピンチorz
●いいですなぁ
Uzuranさん>
工芸+採集優遇の冒険職♪採集上げてないけどね^^;
まぁボクは石→水晶→ガラス細工で満足の男なので、
石切lv3の必要石数が減ってくれれば言う事無いです!
って絶対無理だよなぁ・・・。。。

HALITOさん>
ゲーム世界はある意味自由になんでもやれますからねー^^;。
かなり自由にやりすぎて、リアルへのぶり返しが怖い今日この頃ですよ^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


