--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月27日

●MY WINDING ROADの巻

「愛されたい・愛されない」 と言う名のワイン飲んで
乾いた青い夜を赤く染めたら

退屈で憂鬱な言葉なんていらないさ
今夜はちゃんと言うよおまえが欲しいんだ

踊ろうよ Sexy groove
ゆっくり Sexy groove
回るよ Sexy groove

THE YELLOW MONKEY/MY WINDING ROAD


読んでいる人には、実際どうでも良い事なんでしょうが、
オープニングソングは、結構拘りなのですよ。
今日はワイン祭りなので、歌詞に「ワイン」が出る歌!!!
って、最初にワインって出てるだけじゃないかー。どこが拘りか!!!

吉井和哉サイコー!わーい、来年のライブは絶対行くぜー!!!

ちなみに今日のオープニングは
「君にジュースを買ってあげる/グループ魂」に使用かとも思いましたが
明日にする事にします。
♪君にワインを買ってあげる~ 君にワインを買ってあげる~。

正直に言います。いっつもりるちゃんにワインを買ってもらっております(o_ _)o))
だって酒取引無いんだもん~♪
って今歌っちゃったら明日のオープニングにならないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ

てなわけで本日もレッツボウケイン!

あらすじ~:
やーやーやー!ワイン祭りがやってくる!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●ワイン祭り
 昨日は大砲つくっていたので、私もまだワイン祭り全部おわってません。今回は、「ターニャ」の髪の色の髪染(カッパーレッド)が手に入るらしいので、今回大量確保を狙っています。

 イベントの進行状況は、カッパさん主従と同じかな。
 アンコナの戦闘、通常航海用のジーベックで戦ったのですが、通常装備の大砲で撃沈。そのあとの船員が「親父さんを取り返し・・・」と言っていたわけですが......どうやって取り返したのか(いやむしろ親父さん+海賊3人がなぜ無事なのか)大きな謎が残りましたw
●ワイン祭り
今回は赤髪ってことは、同様なイベントで
・緑イベント
・青イベント
を考えているってことなのですかねぇ?^^;
しかしもらえるアイテム・・・。
赤鉄腕と赤鉄靴・・・。いらねーっす;_;
全部仕立て道具に変えようかしら?^^;

アンコナのイベントのボリュームくらいの
イベントが残りのイベントでも待っているのを期待したいところですなぁ。
ちなみに、うちは拿捕なので取り返せたようです^^;
●お初にお目にかかりやす
 かっぱ船長殿
 毎度まいどのご更新、おつかれさまでございやす。いつも楽しく読ませてもらってまさぁ。
 ウチのTaro船長もため込んでた日記を公開しだしたんでやすがねぇ、リンク一個もできてねえんでさぁ・・・。できればおんなじ世界のページがいいなぁなんて言ってたもんで、かっぱ船長にお願いしたしだいで・・・。そこで頼みなんでやすが、ひとつ相互リンクって言うんですかい?そいつをお願ぇしたいんでさぁ…。タイトルは「Taro船長のAbstract-Logbook」アドレスはhttp://abstractlogbook.blog28.fc2.com/でさぁ。T寂しがりやのTaro船長のためにもここはひとつお力を貸してやってくだせぇ・・・
●出前迅速落書き無用
数多い大航海時代bloggerの中でも、
コメントレスポンス率最速を目指しているカッパです
(但し平日昼間のみ)

Taroさんの船員さん。
ご安心下さい。リンクはいつでも大歓迎ですし、相互リンクもOKです!
(但しPKさんは原則としてお断りしますが)
ばっちり貼っておきました!よろしく!
●サボリーマンの仲間入りしたい…
軍曹のオープニングでもよかったのにぃ。買うんじゃないからいいんだけど。

かっぱさんのブログ参考にしてワインあつめますわぁ@@ノ
●あ、その船員は確か
最初に航海した時に「釣りでもしやせんか?」って釣り餌5つ?くれたベテラン船員@出番1回だけだったような・・・
ついに2回目の出番が回ってきたんだねー・゚・(ノ∀`)・゚・。

HALITOさん>
んじゃ、明日は軍曹の行きます。。。かもよ~^^;
気分次第ですけど。

しっかし、だいぶストレスを溜めているご様子ですね~。
はやく仕事が落ち着くことをお祈りしております♪

シィス様>
なるほど!最初のおっちゃんか!
ベテランだけに副長かなんかなのかもね~^^;
・・・って待てよ・・・。
何度も船員0になっているようなぁ・・・うちの船・・・
じゃ、じゃああの副長は???
一体誰?く、クローン!Σ(゚Д゚)
●ちょwwww
↓名前wwwwww
●うっは
マジボケだーーーヽ(゚∀゚)ノ
いや、Uzuranさん=Chiralさん
Halitoさん=Sounさんと、名前が違う&いっつもセットなので
ごちゃごちゃになるのだー!!!
って言い訳。許してちょ♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


