--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月28日

●君にジュースを買ってあげるの巻

恋ってやっぱりギブandテイク 求めてばかりじゃ切ないね
だ・か・ら
君にジュースを買ってあげる 君にジュースを買ってあげる
ボクのジュースを半分あげる 君にたまにボクのジュースをあげるー
あんあんあん あんああんあん・・・

グループ魂/君にジュースを買ってあげる


昨日思いっきり名前を間違えてしまった、熱心なケロロファンの方のために
お詫びもかねて本日のオープニングは、君にジュースを買ってあげるです。
ちなみに、ボクはケロロファンじゃなくて、グループ魂のファンなので^^;
ケロロの話を振られてもわからないので、気をつけてくださいね♪

ちなみに昨日の日記にもちらりと書きましたが、
君にジュースを買ってあげるどころか、りるちゃんにワインを買ってもらって
工芸のスキル上げに励む毎日なわけです。
と言っても片手間にあげているので、のんびりとしたペースですけどね。
実際問題、大抵の場合ボルドーでりるちゃんとお買い物すると
二人あわせて、ワイン200、ブドウ150近く買えるので
#りるちゃんは、フランス人の酒・嗜好品取引持ちなので
ブーメランなんかしなくても、1回の購入で商サムに積みきれない
シェリー酒が出来上がるって寸法でございます。
(大体ブドウの3倍程度のシェリーが作られます)

そんな内助の功(?)のおかげで

rank9_1028.jpg

わーいランクUPだ~♪
@1上げれば、草冠作れるようになるよ~。
そしたら、
♪君に冠作ってあげる~
ですな

あ、一つだけ言っておくと
りるちゃんはすでに工芸10あるので、レシピあればいつでも冠作れるはず
でございます^^;。いや作れるからいらねーじゃなくて、
気持ちをこめて手編みの冠を捧げるのがいいんじゃないか!♪
そんなもんっしょ?^^;

朝から飛ばしすぎか?

あらすじ~:
おっとびっくりワイン祭り~

続きを読む ≫

メイン

コメント

●じゅーすかってぇ
あひゃひゃ

「あんああん」のとこが好きですょー
今回のイベントは楽しいですねぃ@@ノ
●じゅーすかわないよw
PVもなかなかいかしますよ
うちでは毎晩
・君にジュースを買ってあげる
・本田博太郎
を見て寝るのがお決まりになってます。。。ヽ(゚∀゚)ノ
あんあんあん あんああん♪

イベントは結構楽しいですー(゚∀゚)
●じゅーすほしいw
>朝から飛ばしすぎか?

ヒント:朝じゃなくても飛ばしすg

どうしようどうしよう
なんかカッパさんが知らない人
みたいに壊れちゃってるー(*´Д`*)
いやいや楽しそうで羨ましいです・・・w
●エー
壊れてないですよー。
いつもこんなもんよー。
アリちゃんの前だとネコ被ってるだよ、きっと(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


