--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月29日

●ロビンソンの巻

同じセリフ同じ時 思わず口にするような
ありふれたこの魔法でつくり上げたよ

誰も触われない二人だけの国 君の手を離さぬように

大きな力で空に浮かべたら ルララ宇宙の風に乗る

スピッツ/ロビンソン


おはようございます。けだるい土曜の朝いかがお過ごしでしょうか?
大抵の輩はお休みになっていると思われますが、
カッパは早起きですよ♪

ていうか、荷物届いたので目が覚めちゃっただけなんだけどね♪
#一度目が覚めると二度寝出来ないの(´・ω・`)

てなわけで遠い空の下頑張っている可愛いあの子のために
日記を送ります♪

あらすじ~:
さてさてワイン祭りは今日も続くよ~

続きを読む ≫

メイン

コメント

●Σ(ェ・||; )
わぁぁぁん!
毛づくろいしてるの覗かれてた・・
夕方になるとおうち帰るの~
(意味不明
●Σ(゚Д゚)
あ、あれはミュクリンだったのか!!!
通りで可愛いネコちゃんでした(/∇\*)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


