--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年10月31日

●ありがとうの巻

ありがとう ありがとう 感謝しよう

微笑んでくれて どうもありがとう
プレゼントくれて どうもありがとう
楽しんでくれて どうもありがとう

手を振ってくれて いつもありがとう
気づかってくれて 本当にありがとう
つながってくれて 毎度ありがとう

井上陽水・奥田民生/ありがとう


日々感謝感謝感謝感激雨霰。カッパでございます。

歌ネタもネタが尽きてきたから来月からは新しいネタを考えようかしら?
ていうか、ネタとか要らない気もするんだけど、淡々と行動だけ
報告されたところで、面白くないわけで。やはりネタを仕込んでなんぼですかねぇ?

やっぱし最初がノリが悪いとその後の筆の進みも悪いしね~^^;
てなわけで、週末も楽しく冒険冒険冒険だー

あらすじ~:
ワイン祭りだってばさ!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●ガオー!!
昨日は忙しかったのー?
カッパンとりっちゃん
来ると思って楽しみにしてたのに
ぜんぜん見つからなかったさー
Zサバのみんなとも
会えるの楽しみだったのにー

次回機会があったら遊ぶぞぉー

私も早くワインイベント
クリアーしたいなぁー
結構おもしろいんだってねー
アリちゃんがオススメしてたぁ
私もやりたいけど
ゆっくりした時間取れないから
残念にゃん・・・

りっちゃんのアフロ姿
かなりおもしろいよねw
かなりカワイイし
私もアフロブーム突入しよかなw
●ううっ
すまねーだーーー(o_ _)o))
いろいろやってたら遅くなっちゃって(´・ω・`)

お詫びに遊べる時間に入れたら、
どこへとなりお付き合いしますよ~^^;

ワインイベントは結構面白かったよー♪
ボクはこの手の本格的なイベント初めてだったので
とても楽しめましたさ♪
みぃ☆ちゃんも早く落ち着けるとよいねぇ~。

りるちゃんのアフロは秘蔵写真なのですが
もったいないので公開ですw
●|-`)N鯖潜入記
私はコソッとハロウィンに侵入して来たよw
Zが忙しかったから、最初の30分ほど見学して終わりだけどね(^ ^ゞ
Zのフレの人が私だと気付かないで素通りするのが新鮮でした(*ノェノ)
名前が全然違う私が悪いんだけどねーw
個人的には、久々にみぃさんのシャウト聞けたから満足かなw
手が空いたら名声上げて本格的に参加してみるのも良いのかもね?
●な、な、な!
(;・`д・´)な、なんだってー!!(`・д´・(`・д´・;)

いくなら誘いなさいよ。おねーさん(´・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


