fc2ブログ
2005年10月31日

●ZOO~愛をください~の巻

僕達はこの街じゃ 夜更かしの好きなフクロウ
本当の気持ち隠している そうカメレオン
朝寝坊のニワトリ 徹夜明けの赤目のウサギ
誰とでもうまくやれる コウモリばかりさ

見てごらん よく似ているだろう 誰かさんと
ほらごらん 吠えてばかりいる 素直な君を

ECHOS/ZOO~愛をください~


みんなちゃんと早寝早起きしたほうが良いぜ^^;
そろそろ寒くなってきたから朝起きるのも一苦労だしな。

てなわけで、本日は週頭恒例の連続更新♪
今週は珍しく土曜日に頑張ってたので、これを書き上げれば
一息つけるわ。ふぅ。

えーっとあらかじめお詫びしておきます。
日曜日は、N鯖でハロウィンパーティが開催されたのですが
カッパは参加しませんでした(o_ _)o))
なのでイベント関連の記事はございませぬ!許してくだせー

てなわけでふつーーーーの日記です

あらすじ~:
ワイン祭りも佳境だよ!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●今日から船の名前をスターカッパーに変えましょう!
有名な話をSF物に変えたアニメって良いですよね~ まさかDOLでスタージンガーネタが出るとは思いませんでしたが。。。

スタージンガー系で思い出すのは。。。
「最強ロボダイオージャ」ですかねぇ

こちらにぃ~お~わ~すお方こそ~おそれおおくも ミト王子!!

さがれ!さがれ!さがれ!さがりおろう!
カモン!カモン!カモン!ダイオ~ジャ
 最強ロボ!最強ロボ!さぁい~きょぉ~ダイオージャ~!

奇妙なノリの主題歌良かったですねぇ
●ふふふ
やはり、HALITOさんでしたか、食いつくのは(半ば確信犯)

ダイオージャもいいですけど、奇妙なノリの主題歌といえばやはり

♪オレは社長で小学生 今日も乗り込むG7(トライダーG7)

我が社の金庫を守るため(いや!)
地球の平和を守るため~

じゃないでしょうか!

とはいえこの頃のアニソンは熱い曲が多かった!
最近はこういうアニソンないんですかねぇ^^;

まぁぼくは ANIMETAL聞いているので
問題ないのですが(笑)
●えぇー!オープニング曲廃止ですか。。。orz
うーん 知ってる歌があると、脊髄反射していたので、ちと残念です。。。

熱い主題歌には必ず主人公ロボの名前が必ず入っていたハズです。

いつ頃からでしょうか。。。主人公ロボの名前が主題歌に登場しなくなったのは。。。

「Zガンダム」?「ゴッドマジンガー」?私の記憶ではゴッドマジンガーあたりからだと思います。(1984年)

ううう「アニソン縛り」のカラオケ行きたくなった。。。

~ペガサス幻想~

だぁきしめぇたぁ~!!こーころの小宇宙ぉ~!!
●いいっすねー
アニソン(&特撮)縛りカラオケ。
昔はよく行ったもんですよ。最近はあまり行かないけどねー。

まぁ、オープニングはやめちゃったけど
挿入歌は今まで通りで行く予定なので(笑)
脊反しまくりでお願いします(o_ _)o))
●|-`)アニソンワカンナイ
のでちょっと仕事中に探してみましたw
ペガサス幻想って
ttp://www.zero7.info/
のMIDIのアレンジの中にあったやつで合ってるのかな?
ピアノソロの良い曲がいっぱい見つかって個人的には大満足w

きっかけをくれたHALITOさん&カッパンに敬礼!(。・x・)ゝ

ps.HALITOさん、スーちゃんとも知り合いなんだねーw
どこかでばったり出会えるのを楽しみにしてますね(*ノェノ)
●お
すげー綺麗なアレンジになってるのね(笑)
曲的には間違ってはいないのだけど・・・

熱量が違います(笑)
http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=VPCC-81485
こ、ここの聴いてください。音質悪いけどねーーー。

我が魂ここにありきーーー。

いや一般受けしないけどね^^;
●メタルなのねw
聞いてみたよん。熱いねー^^;
ボンジョビやストラトバリウスに始まってシンフォニーXやソナタアークティカまで欧州の幻想系ヘビメタ聞き倒してる私でも違和感なく聞けるのねw

ただ、ルパン三世だけはちょっと(´∀`;A
歌付きのMP3持ってる、数少ない私の所持アニソンだけに、あの変貌振りは・・・カルチャーショックorz
好きな人には堪らない一品なのかもだけどね^^;

そろそろ真面目に仕事しよっとw
ではまたあちらで( ・ω・)ノシ
●まぁ
ANIMETALは元々ジャパメタの王道どころの
人がやっているので、メタル好きならすっとはまるでしょう。
まぁたまに謎のアレンジがあるのはご愛嬌ですが(笑)
●シィスティナ様へ
はじめまして HALITOです
ゲーム内では長身細身メガネキャラのSounSoul(スーンスール)でプレイしています。

私もお会いできるのを楽しみにしております。
●あとは
Chiralさんという豪快おねーさんと
一緒に行動しているので、Chiralさんを見つけるとHalitoさんも
一緒に見つかる事請け合い♪

たまにどっちがどっちが混乱するのも請け合い♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

|

Copyright c 200x xxxxx. All Rights Reserved.

/for one column -->