--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月01日

●極めて平穏な日々の巻

おはようございます(o_ _)o)) カッパです。
Z鯖で日々こっそり冒険の毎日です。闇に隠れて生きる。俺たちゃ妖怪人間なのさ。

11月なのでこのサイトも衣替えしようかなぁ。とか思ったり思わなかったり。
移り気なのですよ。ヤドリギとはあまり関係ありませんけどね。
まぁ衣替えしたところで、中の人のダメ人間っぷりまで変わるわけじゃないので
しょせんは、海流れなんですけどね。
手探りでいろいろ替えていきたいと思いますよ♪
まぁ、いろいろ替えたところで大抵反応無いので(´・ω・`)なんですがね^^;

てなわけで、今後の展開としては!!!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●JASRAC恐るべし!
ある作曲家が、自分で作った歌の歌詞を自分のエッセイに載せただけで、著作権料取られたと言う話を聞いた事があります。(めぐりめぐって自分のところにお金は戻るそうですが。。。)

てなわけで、ブログでも注意しないといけないのでしょうね。

ああ今日は鉄材999枚生産しないと。。。ブーメラン最後の日だし。。。
●著作権を甘く見ちゃいかんぜよ!
裏ではめちゃめちゃ甘く見ているカッパですがね^^;。
ある歌詞掲載サイトとかはコピペできないように
「著作権保護の観点より右マウスクリックを禁止してます」
と右クリック禁止なんだけど
ctrl+Aで全選択できてしまうとか^^;(いつもお世話になっております(o_ _)o)))
著作権著作権うっさいんじゃぼけーーー!!!!
●あ
上の暴言はもちろんHALITOさん宛じゃないからね(笑)

ちなみに生産とは無縁なので、明日のパッチは
斡旋状増加パッチと認識してます(笑)
●ハンター目指す生物学者だったのですが
生物学一本で最初の3ヶ月プレイしていたのですが、鋳造なんて始めたばっかりに、プレイスタイルがだいぶ変わってきました。

交易や軍事レベルが冒険レベルに追いついてきているので、明日からは冒険者に復帰しようかと考えています。

ああ 仕事中なのに仕事中なのにゲームの事ばっか考えてる。。。

おお、フランスこられるのですね~、フランス人としてよろしくです。戦闘レベル20なのでカッパ移動海事小学校に参加してみたいのですがいま商人修行中…タイミングがあえばまぜてください~。

あ、こないだマルセイユの銀行にいるカッパさんに敬礼とガッツポーズして逃げちゃいました(*´∀`*)テヘ
●今日は書き込みいっぱいだ♪
HALITOさん>
今日はサボリーマン全開ですね(笑)
そういう時は、早く帰って思う存分鉄板を!!(笑)
やっぱしね。冒険ですよ!冒険!
生産とかは、片手間で十分。

ユカラさん>
あーい♪カッパ移動海事小学校は
もうじき開校予定ですよ~♪
開校したら改めてお知らせしますので♪

そうそう、敬礼されたんだよなぁ。
トレード中で返せなかったのが悔しい思い出!^^;
●赤毛の冒険者
 いよいよカッパさんも軍職に転職するためにスキル調整開始なのかな? 考古学者は、優遇が多いのでなかなか転職できませんよね....。一足先に転職しましたが、その余波で美術経験が3000ほど消える計算に orz

 最近赤毛が増えてきて没個性になってきたのが残念なターニャでした。
●そうなんですよね~
一応無駄の無い転職プランを考えているのですが
なかなか難しいです^^;。
考古と開錠上げちゃったら、生物クエと地図しかやっちゃだめ!って感じの枷をかけないとですよ。
まぁどれも残り@1000を切っているので
ラストスパートですね♪
ガレオン買うべきか、フリゲのまま頑張るか・・・。
悩みどころですわ~^^;

赤毛増えちゃったねー。
緑イベントになったら緑も増えちゃうのかなぁ
●えーと
海事学園入門希望です。
とりあえずババのらないと(あと4つ)
幽霊船クエもつれてってね。
●キィィィィィィヽ(`Д´)ノィィィィィィ!
悔しいなり・・・。
やられっぱなしだぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
今度会ったら、絶対気づかれないように寄っていきましゅ・・・。

でもでも、可愛いって言ってくれたんでなんでも許しちゃう(*ノェノ)キャー

何気に、カッパさん色なデザインが最高ですっ!!!
あの人参の絵が、ミノムシに見えてしょーがないあとでした(´ー`)ノ
●「辻斬り」も辻道のような・・・
辻アクションが流行しているようですねw

今度は見つからないようにこっそりと辻系(辻斬りを除く)で攻めますです

それでは、また大海原でお会いしましょう
●おお
うちのblogとは思えない!夜に3件も!コメントが!!!
うちはサボリーマンの憩いの場かと思ってたら
そうでもなかったのですね♪

natたん>
はーい、いつでも入学OKですよ~。
でもね、一応念のために言っておくと
「海事が嫌いでしょうがないけど、ジベ乗りたいから頑張るしかないね」
という後ろ向きな理由の学校なので
最大効率求めてとか、経験値(゚д゚)ウマーとか
PvPの王道はこうだー!!!みたいな
ことにはならないので、お気をつけ下さい(笑)

あとちゃん>
ふふふ。みんなそうやって大人になるのさ♪
ちなみに、蓑虫じゃないぞー!ヽ(`Д´)ノ
どこをどうみても。。。人参?か???これ?

いろはちゃん>
はーい、辻で待ち構えておりますよ♪
辻斬り(危険地帯での辻PK)だけは怖いからやめようね♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


