--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月02日

●負けるもんか!の巻

なななななななな!なんだって~~~~!
日記消えちゃったじゃないか!!!Σ(゚Д゚)

えーーーいやってられるかよ~~~ヽ(`Д´)ノ

でもまだ30分くらいしか書いてないので、頑張ります。
ダークカッパに目覚めたので、罵詈雑言を書いてたので
罰が当たったのでしょうか?(´・ω・`)
人間(妖怪)慣れないことはするもんじゃないのですね~。トホホ。

それともやはり逆らってはいけない人に逆らおうとしてしまったのが
敗因なのでしょうか???
続きを読む ≫

メイン

コメント

●えぇっ?スターカッパー号じゃないんですか?
今日もサボリーマンしてます テヘ
アップデートの事が気になって気になって。。。

カッパさん考古学R9おめでとうございます!

私なんか自称「生物学者」なのに、一番高いスキルが「鋳造」「測量」と言うヘッポコぶりです。

uzuranさんが欲しがっている、「花冠のレシピ」ゲット出来るように、武者修行に出ようかと考えています。
●スターカッパー号はいいねぇ
でも、今の船は作ってもらった奴で
わざわざ悩んで(?)命名してくれた船なので
基本的には変えない予定^^;

今度海事で購入した時は。。。
つけるかもねぇ(笑)

ボクも花冠のレシピは欲しいのですが・・・
生物はまだまだ先が長いようです^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


