--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月04日

●大航海時代ちょっといい話の巻

本日は予定を変更しまして。
カッパさんが先日遭遇しました、ちょっといい話をお送りします。
通常の平日更新日記は、このちょっといい話のあとにお送りします(o_ _)o))
続きを読む ≫

メイン

コメント

●新しい船
 ガレオンの話をしたときの内容がすごい誇張されている (^^; 船の値段は私じゃないぞw

 カッパさんが鉄ガレオンに乗り換えるよりも少し早く大型ガレオンに乗り換えましたが...機動性すごいよこれ..。名工大工が店売りなくなってしまったので(これはものすごく痛い)、もし大量生産できないようなら気楽に模擬戦で使えないのが痛いです。採取とるかなぁ....。
●あはは
まぁそこはほれ
>※この番組は実話を元に構成されていますが、一部フィクション部分を含みます。
ということなので^^;
笑ってみてやってくださいな(笑)

大型ガレオン速いらしいねー。
ちなみに鉱石は採集のランク低くても
結構普通に取れたりするので、取ってみるのもありかも
ただ、取れる場所は南アフリカくらいらしいけど。。。
●(・∀・)ホウ
鉄ガレオン16Mって安い(*´ェ`*)ネー
原価か、あるいは赤字値段のようなw

ps.私も発見物は500に6ほど届きませんよ(*ノェノ)
●えー
マジっすか?
一応造船シミュレータで試算して
赤字じゃない値段にしたはずなんだけど・・・^^;
だとしたら余計に感謝ですね~。
どうもありがとうございました!ヽ(゚∀゚)ノ

そーか、シィスちゃんもまだ500行ってないのか!
わー、憧れの(元)冒険者に追いつく日が来るなんて~感激です~。
まだ追いついてないけどねー
●船の値段
 原価計算してみると、ものすごく無茶な造船依頼シャウトしてたんですね..そりゃだれも造ってくれないさ。
 シャウトで高R造船屋探すなら、原価×2以上にするか、値段提示してもらうようにしないと...

 
●えーーーー
マジでー???
船とかまともに買ったことないので
相場とかどれくらい上乗せしたらいいのかとか
全然判らなかったのよねぇ。(´・ω・`)
今までの船って
・知り合いからお下がりを貰う
・武さんに原価で船を作ってもらう
と船的には超お坊ちゃま育ちだったので・・・
そかー、原価の倍くらいかかるのねぇ・・・
って30M!!!!!!!!

ストックさん
重ね重ねありがとうございます
・゚・(つД`)・゚・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


