--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月04日

●りーーーち!の巻

えーっと思いのほかちょっといい話で時間を取られてしまいました。
本日は、水曜日分と木曜日分(さっきの話は昼の出来事なので、いつも通りの夜の出来事が残っている)を書かないとです。
でも本日は定例の打ち合わせがあり、午後はかなり忙しいかと。
えー、まずいじゃん!
今日書けないと、今度は土日挟むからまた書けないよ!?どうすんのよ!?
来週4日分とか書く羽目になっちゃうよ?さすがにまずいんじゃない?

ていうか、
家で書け
なのかね、やっぱし(笑)

なんてことをだらだら書いてないで、さっさと書きなさいよ!まったくね~。
いやこういう文章が一番書いてて楽しいんだけどね~。実際さ。

はいはい、書くよ書くよ書きますよ!誰のためでもない!自分のために書くのです!
続きを読む ≫

メイン

コメント


ってか…
PC家もって帰ってDOLやってゆの?汗
以前HALITOは、会社のPCもって帰ってやってたので、画像を移動することなかったんですが…

会社のは暗号化されたので、DOLできなくなっちゃったけどね。ふふ
●まさかまさか
そんな事しませんぜー。
毎朝、チャットログとSS画像を
USBメモリにコピーして出社しております(笑)
家で書きたいのはやまやまなんですが、
PCを一日中触る仕事という関係上
作業環境がかなり整っているので
(PCも好き放題に弄っているし)
どうしても作業効率が会社のほうが段違いに良いのよね。
家のマシンはさほどカスタマイズしてないので、
微妙に使い勝手が悪くてさ(笑)
最初の頃は、毎回FTPでコピーしてたんだけど
それはそれで馬鹿馬鹿しいので、USBメモリになり
ログ解析ツールが高性能になったので、
チャットログも毎回持ってくるようになり・・・
ああ、病気ですかねぇ。やっぱし^^;
●Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
フレ登録ありがとうございました。
いっぱいいっぱいであんまりお話できなくてすみませぬ…。

私も海事することになったので機会があったらご一緒しましょ~。
●いえいえー
いきなりじっくり話し込む~
とかって難しいですよね(笑)
まぁ、せっかくのお友達ですんで
機会があったらのんびり遊びましょう~♪

海事はしばらくは続く予定なので
いつでも見つけて襲い掛かってきてくださいね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


