--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月04日

●戦え軍人君!の巻

名作だよね~。戦え!軍人君!
え?知らないの?吉田戦車の漫画ですよ~。
面白いから読んでおきなさい。

てなわけで、日々下らない内容の下らない日記を乱発しているカッパです。
あー、基本的にネガティブ指向のペシミストなのでフォローとかしなくていいですよ(笑)
いちいち相手にしてたらきりが無いでしょ?^^;
続きを読む ≫

メイン

コメント

●あ、そうそう
スキル枠キツイと思うけど、砲術だけは海事修行終わっても消さないほうが良いと思うよ^^
アレ、狙って上げるの結構大変だし、常備スキルで装填速くなるし、なにより大砲の磨耗が抑えられるからねw

もう一度軍人修行するぜー!って時に砲術Rが高いと戦闘有利だし、財布に優しい修行できるから(つД`)

以上、金欠軍人シィスティナのツブヤキでしたw
●あははははは
砲術また1から上げております~♪
んー、今回終了時に残すかどうかは不明~^^;
でも出来る限り残す方向で?なのかな?
ていうか、これ終わった後に海事を再び上げる日が来るのかどうかの方が不明だにゃー
ジーベック乗れたら十分じゃない?^^;
●吉田戦車ですかぁ!!
ああ また釣られてしまったような気がする。。。
ええ吉田戦車大好きでした!直筆の「かわうそくん」色紙ももってたんですが、度重なる引越しでどこかに行ってしまいました。。。

「ナイスタオル!」の斉藤さんのファンでしたが。。。

ああ これは「伝染んです」ネタだ。。

戦え軍人くん。。。。記憶が。。。やはり近年ヲタレベルが低くなっているのが良くわかります。。。
●あんたは!
俺か!(笑)
趣味被りすぎでしょう(笑)
ちなみに
http://www.geocities.co.jp/SiliconValley-Bay/4104/yosida/gunjin.htm
これですな。
愛読書ですわ^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


