--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月05日

●ひたすら!!!の巻

おはようございますよ。カッパです。
毎度毎度「ああ。週末は日記かけないから月曜日タイヘンだー」とか
言っているのも馬鹿馬鹿しいことですよねぇ。
てなわけで、空いている時間があるならば家で書きましょう!
幸い今日は内容があまり無いので、平気かな???

って内容があまり無いなら会社で書いても良いような・・・^^;
続きを読む ≫

メイン

コメント


ビンボ軍人御用達、ロンドンNPC売りデミキャノン砲10門、いまならお買い得の99,400D!わたしゃコレしか使わない!...すいませんいつもプログ楽しませてもらってるしょぼいエセ軍人LV24です。(生息地リガ沖)お互いがんがりませう。
●えと
砲撃戦は外線有利なのよね。
意味わかんねーよ!って時には、明日にでも覚書書くから見に来てね^^;
ちなみに砲撃戦は撤退ラインギリギリの場所にラインと水平に船体を置いて停泊すれば絶対に後ろに回りこまれないという裏技もアリ。
なれないと位置取り難しいけどね^^;
回避上げとかで使われてるアノ手法ねw

ちなみにラスパ~カーボあたりでは、西サハラ旅団か、軽キャラック2戦闘用キャラベル1の私掠船団あたりがオススメ。
レベル22~23なら、たぶん経験100以上入ると思うよ。マディラ輸送船とかも良いかも。

カーボ付近のNは砲撃でも無理なく行けるけど、白兵攻撃力が100なかったはずだから、白兵重視で戦ったほうが楽かも^^

あ、あとその辺でN狩るときにはpkに注意してねw

|ミ サッ
●おお!
みるさん>
こめんとありがとうございます~。
やっぱし素直に店売り大砲ですかね~^^;
今度はそれで試してみよう♪

シィス様>
毎度毎度アドバイスありがとう~。
難しい操船は出来るか自信はないのですが^^;
まぁ覚書みながら頑張ってみるよー。
まだ書いてなかったけどw
●奇遇だw
自分も海事始めました(*´ω`*)
砲撃スキルはありませんww
白兵スキルも・・・orz
機雷おんりーですwww
お互いがんばりませう
●ありゃ
機雷一本ですか!男ですね~。
でも、機雷だけでも結構戦えますからねー。

当たりさえすれば!!!(笑)
機雷道を貫いてください!^^;
●海事学園通信
あーん、ジェノバじゃないと
海事に参加できないよ
こうなったら
ポルトガル商船たべてやる。
(イスパニアはもうあぶない)
●ありゃー
ジェノバでやってたのかー。海事。
ジェノバは、なんつーか飽きちゃった
(笑)(やったことないじゃないか!ヽ(`Д´)ノ)

しかし突然現れたりするかもしないかも!
そん時は、辻敬礼で勝負だ!!!だっ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


