--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月07日

●愛し愛されて生きるのさの巻

やっぱし歌オープニングシリーズは自分で書いてていいシリーズだったなぁ、
なんか思っている今日この頃です。
いや、読んでいる人がどう思うかなんかこれっぽっちも思ってませんけどね^^;
いいじゃないですが、自分が書いててハッピー!
それが読んでて楽しい日記のコツです!少なくともボクはそう信じてます。
義務感や、なんとなく続いてるから、他の人がやっているからとか、
そんなんじゃないんだよ!魂だよ!魂の咆哮なんだよ!
がるるるるるるるる
なんてね!偉そうですけど。皆さんはこんな妄言なんかに囚われず
気にせず自分のスタイルを貫いてくださいませ!
ボクはボクでこれしか書けんから、今日も今日とてこのスタイルですぜ!提督!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●成功~
いつかカッパンに辻敬礼をしなければ!!と硬く心に決めてたので、やっとできてよかった~♪
最近遭遇率が高めになってますが、海事でカッパンは海にいるはずなのになぜ?
追伸・・借りている腕輪で採集頑張ってますがそろそろ挫けそうです・・軍人に戻って海事一緒にしよーかな…

でわ、コホン ザシュ!!♪
●次こそ念願成就を!
昨日は突然話しかけてしまってすみませんでした~。
既にイベントも盛り上がってしまっていて、「パリン」できる雰囲気じゃないのが残念でした。

ちょっと育てることにしているので、またお会いできたら嬉しいです!
ウズウズ、ウズウズ
●こらー!
バンちゃん>
ザシュすなー!ヽ(`Д´)ノ
いくら妖怪だからってそのうち死ぬわよ!(笑)
ちなみに、真面目に海事はしてますよ~。
あっというまに25目前なので、この先どうなるか不明ですが^^;

中也さん>
いえいえー、出会いはいつも突然にですぜ~♪
パリンもいつも突然になので、日々ドキドキしながら暮らしております^^;
●ちわす~
ども、仮面マニアのHさんことへたっぴッス。

いや、けしてネタではなくナチュラルに誤爆っすよ~。
ま、大いにネタにはなったんで結果オーライってとこっすかね?w

ちなみに、次回またオイラがネタになるようなことがあったら名前は出して構わない……というかむしろ出してまってくださいw

んでわ~ ノシ
●まいどまいどー
いや、最初は普通に名前出してたんですが
見方によっては、ちょっとした晒しかな?という
気もしないでもなかったので、あえて
名前を伏せてみた次第です^^;

へたっぴさんは、イベントで見かけると
大抵の場合ネタになってくれるので、大変ありがたいです^^;
SS取るだけでネタになる人は
そうそういないよ(笑)
ぜひとも全ての仮面を取り揃えて欲しいものです!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

[02] へたっぴ完全体!! ~そして伝説へ~ from へたっぴ&ぺたっぴの”最速”への道
さて、レースにでたはいいものの惨憺たる結果でへこんだへたっぴです。こんにちわ。 ... [Read More]


