--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月07日

●みんなありがと~!♪

いい歳こいて
「こいつは一人じゃ心配だなぁ」
と思われているのでしょうか。いろんな方にいろんなフォローを
してもらっているカッパです。

でもって敬愛するシィス様に、

10000hits.jpg

※画像クリックで拡大します。
こんな素敵な10000HITSおめでとー絵をいただいてしまいました。

わーい、シィスちゃんありがとう!でも誰ですか?これは?(笑)

シィスちゃんには、本当にいろいろお世話になっております。
マルセイユバザーでも冗談で出品されていた帆染料その8を
room2:カッパ>シィスちゃんボクのために~~~取ってきて~~~
と言ったら
せこせこ海事しているボクに
シィス様>塗料8持って来たから
と言ってレアの船染料をくれるし!
あんた!女神様かい!!!

でももったいなくて使えてません^^;
海事が終わって無事にジーベック買えたら使おうかなぁと思ってます。
ほんとにありがちょー。

そうそう、今朝も朝錬で大砲が全部無くなったんので、ヨーロッパまで
買いに戻ったわけですが、リスボンの商館前で、おーちゃん発見したのさ。
おーちゃん>カッパしゃん、靴はかないの?
カッパ>あ、壊れちゃったから一緒に買って帰るさー♪
おーちゃん>ちょいまち

貧乏ったらしく素足のカッパをみて哀れに思ったのか

asi_1107.jpg

おーちゃんからトレードを申し込まれました
カッパ>おお!いいの?
おーちゃん>いいよん
グリーヴを受け取りました
アイアングローブを受け取りました
トレードが成立しました

鉄手袋と鉄靴を恵んでくれましたよヽ(・∀・)ノ

えーっと、ほんとみんないい人です。ありがとう!
みんな愛してるぜ~♪

続きはお昼休みの後に・・・^^;
続き書き終わり~~~♪
続きを読む ≫

メイン

コメント

●|-`)スチャラカ管理職チウ1
海賊の血に塗れた塗料で良ければいくらでもw

ps.絵と、右に有るプロフィールのSSと比べてみると・・・
|-`)・・・
|-`)帽子被せたら結構似てるとか・・・ダメ?

|ミ サッ
●そういわれてみれば・・・
似てなくもないようなぁ・・・^^;
でも、立派過ぎてなぁ。
あれだ。10年後の設定にしておこうっと♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


