--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月03日

●遊んでもらったさ

face4.jpg荒ぶる神ことカッパです。
カッパは元々水神の使いだったってのが有力な説なのでそれほど間違ってはいないのですが、少なくともこのお面じゃ神には程遠いよねぇ^^;。

仮面はこの間入会させてもらった『カニ商会』のミュリン様から頂戴しました~。わ~いありがとうございます~♪

さてさて今日のカッパさんですが、
1.メインイベントのお使いで久々にオランダ方面に出張
2.商会のお仲間さんたちと楽しくドライブ航海の旅~
3.新しくいける場所が増えました
の3本でお送りします。んがぐぐ。

えーっとまずはメインイベントですね。
20050603115220.jpg
美人のイレーヌ嬢にお酒を届けたらなんとまぁ
「アントワープまで手紙を届けろ!」
と来たもんだ!なんと人使いのあらい人なんだ!ぷんぷん!
とか思ったら・・・はっ!そういえば。

「いえ~い、クエスト終わったよ~。報告ヨロシク!それじゃ、乾杯~」
っていつもやっているよなぁ・・・俺達。
頼むばかりじゃなくたまには頼まれろってことなのね!よっしゃ納得!
俺がばっちり届けてやるぜ~~~。

と辿り着いたところが・・・アムステルダムでしたorz。アントワープじゃねーか、行き先。くそぅ。
悔しいですが、丁度アントワープ行きのクエが出てたのでまぁ渡りに船だよね~
とアントワープに到着して、クエクリア!よっしゃ戻って報告ね~♪
あれ?なんか忘れている気がするんですが・・・気のせい?


イベント進めてませんでした orz。
なんでしょ、このボケ加減。信じられませんなー。
ということで、またもやアントワープに戻り無事にイベントクリア。ほっ。
帰り道のクエとしてヒグマが出てたのでヒグマ調べつつ、商会チャットに現を抜かしておりましたよ。で、可愛いお嬢さんに「一緒に遊びましょう♪」と誘われてみたので、一緒に遊ぶ事になりました。でもって、他の知り合いの方を交えまして、わーい冒険よー。
20050603115913.jpg
楽しい楽しい~。

その後さらに2人増えて~
20050603125439.jpg
大船団~♪
複数PT時の冒険での立ち回りとかを勉強しつつ、楽しい夜はふけていく~。

てな感じで、冒険者転職の紙も貰いましたー。そろそろ釣り師から他の職業に移るのも良しかなぁ・・・。


さてさて一晩明けてイベントの続き~。
若干進んだせいで、初めて王様とご対面です~
街で落ちぶれた「元ポルトガル王」とかは見たことあるんだけどね(笑)
20050603125659.jpg
いやー、あんたが王様かい。よろしく頼むぜこの色男!

って感じで
africa.jpg
遂にアフリカ行けるようになりましたー。
わーい、大分行動範囲広がったかなー?そのうち行こうっと(そのうちなの?)

メイン

コメント

●壁|д´)チラッ
[壁]=゚▽゚)ノ ヤァ♪昨日はお疲れさまでした!
仮面喜んでもらえて嬉しいでっす(*'-'*)
よく似合ってるから笑えるw

昨日遊んだク●●ンは元々商会のメンバーだったんだけど
ジェノバからリスボンに拠点移す時に前の商会に一人取り残されたまんまで、そのまま雲隠れ・・・
一昨日めでたく復帰したものの、会長がログインしなくなかなか商会に戻れなかったという経緯です( ̄w ̄)
ついでに1個間違い指摘!
可愛いお嬢さんじゃなくて・・・うわぁぁぁぁぁあぁぁ何をするぅぅぅいぅぅぅ・・グハッアwせdrftgyふじこlp;
バタリ (o_ _)o ~~~ †
●やほーい
仮面欲しかったんですよー。可愛いじゃないすかー(笑)

>昨日遊んだク●●ンは元々商会のメンバーだったんだけど
>
なるほどーそういう経緯が!皆さん仲よろしいので見ているだけでも楽しいっすよ。

>可愛いお嬢さんじゃなくて・・・
>
まぁそこら辺は気にしない方向で(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


