--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月08日

●君の青春は輝いているかの巻

君の青春は輝いているか 本当の自分を隠してはいないか

こんちわっす!カッパですよ。
毎日楽しく大航海時代しておりますわ。ええ。

みぃ☆ちゃんの恒例イベント

ドッキリバザー

が今週の土曜日 PM21:00~リスボンで大々的に開催されます。
毎度盛況のこのイベントですが、今回は土曜日に開催という事もあって
(いつもは平日ですね)
すんげー盛り上がる事請け合いです。バカウケです。
そういえば、ばかうけの新しい味をまだ食べてないですね!

てなわけで、ふるってご参加くださいませ~♪

カッパさんを発見された方にはもれなく・・・もれなく・・・
えーっと・・・すみません。何も出ません^^;
それじゃ!こうしよう!
カッパさんを発見された方は、もれなく!!!なんかクレ!
クレクレクレ!
そしたらそれを全部足元に埋める!
そしたら次に来た人はボクに物くれたら探索して前の人のものゲット!
わー、プレゼント交換だ~♪

まぁやんないけどね^^;
続きを読む ≫

メイン

コメント

●|-`)スチャラカ管理職チウ2
ラスパ沖に戦列pkって・・何がしたいのかが不明だね^^;

エパ鎧掘りに行ったんだね~。一昨日の昼に海剣掘りに行ったときと、昨日の夜にラブリュス掘りに行ったときは、アテネ前はpk天国だったけど・・・大丈夫だった?^^;

まあ、返り討ちにしてやったんですがw( ゚Д゚)y-~~~

pk増えると冒険がやりづらいよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

ps.戦闘Lv25才×〒"├♪(・∀・*)
●PKはねー
なんだろうねぇ?悪名稼ぎとかねー。
明らかに交易船への荒稼ぎではなく、PKしたいだけが目的だったようだし。
いい迷惑だよ。全く。

アテネは珍しくPK一人もおらずで、とても安全でした。
珍しい事もあるもんじゃー。

宣伝ありがとお@@ノ
まだまだあるので、好きにばら撒いてくださいw

今度は皿でステーキ焼いてみます…w
●またまた釣られてしまった。。。orz
15:00までにデータまとめないといけないのに。。。まだ測定終わってないのに。。。ついつい。。。

たしか この歌作詞がジェームス三木なんですよねぇ。で、ささきいさおに「本当の自分を隠していないか?」なんて歌われると。。。ええ私は社会人になって、ゲーム、アニメ、ミリタリー全部一回捨てましたよ!

ええ、合コンなんかにも参加しましたよ!!

でもでも。。。合コンでドラマとかぁ スキーとかぁ 車とかの話してるのがとてもつらかった。。。

ええ今じゃ楽ですよ!!

だってスコープドックが僕の目の前で降着してるんですから!!
●(・∀・)ニヤニヤ
uzuranさん>
ばら撒かないよー。全部喰う(笑)
ていうか、皿で焼くって!!!
その前に皿を火で炙るっていうのかー!ヽ(`Д´)ノウワァァァーン!!

halitoさん>
釣られすぎっすよ。お兄さん(笑)
しかし名曲だよね~。君の青春は輝いているか。
なんで、これが「超人機メタルダー」なのか!ってのが謎ですが(笑)
明日は夢の旅人で~。
♪be silent~ 耳を澄ませば 大地の~
●Σ(゚Д゚)!
×夢の旅人
○夢の狩人
(´・ω・`)ショボーン
●Lv上げ
 あー、やっぱり日記ネタになったかw

 戦闘Lv25到達おめでとうございます。サクサクLv上がっていいなぁ....
 ここ数日、某スキル上げを兼ねてジェノバ商船隊をはじめとする重ガレー級NPCを襲い続けていますが(ええ、もう黒海の港に入れませんよ orz)、某スキルがR1→R8になる間にLvが1と1/3しか上がりませんでした orz
●はやくしゃかいじんになりたい
やばいっす 今日は珍しく朝から働いていたのにぃ。。。

パワー全開だぁ!!!!

ま~わせま~わせ地球をま~わせぇ~!!

と~めろと~めろ地球をと~めろ~


だれか俺を止めてくれ。。。
あるいは
だれか俺の代わりに資料まとめてくれぇ。。。
●そりゃそうでしょー
たーにゃん師匠>
そりゃネタにもしますわいな(笑)
辻敬礼返しのためだけに、進路転換して
戻ってきたのは、師匠だけっすよ^^;
レベルは、上がれば上がるだけ辛くなりますもんねー。
経験値の入りは悪くなるし、その分敵は強くなるしって感じで。
なので、この先レベルをあげるのは
きっと茨の道だろうなぁ。。。
って25で根を上げるようじゃダメですよね^^;

ていうか、例のスキル・・・
もうそこまで上がったのか^^;
こっちは全然あがらないっすよ~

HALITOさん>
釣られすぎだってばさ(笑)
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/index.html
思わずこんなサイト見つけちゃったから
ニヨニヨしながら検索しまくってくださいませ。
新し目の曲ばっかりでちょっと詰まんないけどね。

ああ、ばら撒いてっていったのは宣伝のことね…w
まぁ、皿炙るの確定で^^^^^^^

はりとは旅立ちました…どっちかっていうと今日は私のほうがさぼりーまんかも。
●ああ、なるほど
そっちですか^^;
まぁうちのサイトでどれだけ宣伝効果があるかは
微妙なところですが^^;

ていうか炙るな~!ヽ(`Д´)ノ

ていうかHALITOさんの裏切りものー
俺もドキュメント書かなきゃいかんのを
サボってるんだぞーーー!ヽ(`Д´)ノ
●ワーイワーイヤホホーィ(´∀`)
やっぱり、カッパさんの更新はスゴイにゃ・・・。
昨日のことが、こんなにも素早くアップされてるっΣ(゚∀゚)ノワオ!
しかーし!
“変わった子”とは何事ですか!!!
胸張って、あとはカッパさんのフアンなのです(*ノェノ)

褒めていただいてますが、大感謝なのはあたしの方です!
レベルも低いのに、一緒にやっていただいて嬉しかったのです(*'-'*)
レベルア~ップもおめで㌧でした!
また一緒に海事してくださいませませ~!
長くなりましたが、最後に・・・コホン。

ノルド語バンザーイヽ(´ー`)ノ
●ご、ごめん・・・^^;
ノルド語切っちゃったよヽ(゚∀゚)ノ

日記の更新に関してはあれだよ。
あんまし間を置いちゃうと、忘れちゃうからさ。
感動は覚めやらぬうちにってね^^;
それが一番強いんじゃないのかなぁ。
なので出来る限り即日更新を頑張りぬきたいと思います♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


