--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月09日

●夢の狩人の巻

Be Silent…… 耳を澄ませば 大地の ほら聞こえくる 遠い遠い 波音
おはようございます。カッパです。

あらかじめお詫びしておきます。ごめんなさい。
あ、なんで謝るのかの理由を書いてませんでした。
えーっと今日の日記はすんげー短いです。
さらに内容を書くといろいろ問題がありそうなので
内容もかなりぼやけてしか書けないわけです。とほほ。
はるか はるか いにしえの 夢の化石 うたうよ ……Be Silent
なんで短いのかと言うと・・・えーっとまぁあれです。

書いている内容はバカみたいでガキっぽいのですが、実は中の人は立派な
社会人なのです。(異議あり!!!立派じゃねーだろ!このサボリ魔が!ヽ(`Д´)ノ)
えーっと、訂正します。立派じゃないけど社会人です。
いろいろやらなきゃいけないことあります。もちろん仕事もそうですが、
ほら・・・あれだ・・・えーっと。
まぁ付き合いだよ付き合い!先輩や後輩とのふれあいってのも円滑な
社会生活を行う上で大事なんだってばさ!
てなわけで、麻雀やってたわけです。
麻雀はいいですよ~♪脳味噌を刺激するしね。
ただし、
・一日仕事して(まぁ日記書くのも立派な(?)仕事だ。違うけど)
・その後がっつり麻雀
するってーと、えーっとですね。脳味噌全く動きません。
脳味噌重くなります。どっかりと。。。

てなわけで、麻雀終りで携帯をチェックすると・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント

●アクロバンチっすか?
ううう わかんないっすよー アニソン出てきたら、反応したかったのに反応したかったのに。。。

くそーこうなったら自分の好きな歌歌ってやるぅ!!

しーくれっと!だーれかがほらよーんでる君のなまえっをー♪

あい のう! はーるかな時とーびこえ待ち続けたーとぉー!

やっぱ巨神ゴーグっすよ!
●アクロバンチは
主題歌が山本先生なので(笑)
名曲なんですぜ!一度聞くことをお勧めします。
でもゴーグはいいねぇ。
♪ゴーグ~ 過去と未来の扉を開く
 旅を旅を旅を探して~
ぼくは、ジュブナイル大好き少年だったので
冒険心をくすぐる作品は、、、もうね!大変大好きですぜ!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


