--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月10日

●ポジティブに行こう!の巻

おはようございます。
ついつい日記にネガティブなことを書こうとしてしまって、
書いちゃ消しを何度も繰り返しているカッパです。

えーっと、ネガティブな事ばかり言っていると、どんどん
テンション落ちてくるので、日記ぐらいは上げていかないとね♪
踊る阿呆に見る阿呆。同じ阿呆なら踊らにゃ損損
って言葉もあるくらいです。テンション上げていきましょう!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●C様
いやw
伏字じゃなくてもよかたのにw

ハリボテくんは今日は東京でのんびりすごしているでしょうね…(ナニィ!

「あの肉」買ってもらわねば。
いや、お土産は芋ようかんと決まっているのです^^;;;
●いやあ
伏字とかってあんまし意味無いんだけどね(笑)
でも人の名前を出すときは基本的には伏せる方向にしてますよ。

ハリボテさん東京か~
暇だったら誘ってくれれば濃いカラオケとか出来たのにねぇ^^;
って仕事で来てるんだってばね^^;
●ちがーーう
二股かけてなんかないやい!!失礼なっ!
あしゅさんとすらりんは2人でセットみたいに一緒に居る事が多いからそれに便乗して遊んでもらってるという・・・
最近冷たいのはあしゅさんがインドに旅にでちゃってるからなのだ。
決して2股なんてかけてません!!
これでも一筋なのよ(えへへ
●そ、そいつは失礼!Σ(゚Д゚)
えーっと、あしゅさんとすらりんがラブラブで、
そこに某M嬢がってことですね!ヽ(゚∀゚)ノ

まぁなんにせよ、一途なのは良い事だ。
インドまでおっかけてけー
●あちゃあ(´∀`;A
その大型2軽2のバルバリアは特殊編成で、見かけよりもだいぶ強いレア系の敵なのよね(^ ^ゞ
ちなみに、このバルバリアも覚書に書いた例の突進艦1隻が・・・ってやつねw

ps.
|-`)先生、イオニア海の大船団に流石に大型ガレオンは入ってないと思います

|ミ サッ
●そーだったのか!
レア敵だったとは!やるな!
通りで砲撃でガシガシダメージ来るわけだ
いや、混乱してなくて鐘があったら
もう少し戦えたかなぁって気もしたけど
やっぱし無謀だったのね(゚∀゚)

えーっと・・・大型ガレオンは
大型キャラックの間違いですよ!
直そうっと。
●マルセイユ広場は戦場ですか?
掲示板の方ではお久しぶりです

馬車の裏から辻ガッツの予定が失敗したり、成功したと思って逃げた瞬間にことごとく返されてしまいますねorz

戦場(ドコかの街)でお会いしましょう・・・そのうち成功させますのでw
●マルセイユ広場は
戦場戦場♪
友達多いしねー。恐怖の暁ネコ軍団いるし(笑)
街では危険地帯の洋上以上に警戒モードですよ^^;

離席するときは出航所で離席しようっと^^;
●これは!
10日の朝、チュニスでふっかけ擬似ブメしてる時に拾ったんだっけかな。
実はすごく具合悪くて我慢してやってたんだよね。
売れてすぐ落ちて熱計ってみたら…その足で病院にゆきました。
それからしばらく寝込んでいたので、この記事読んでなかったみたい。
お友達のプレゼントだったんですね。
よかったぁ♪
●わーい
Niyaさんありがとうございました♪
「あげる~」とか言ったものの、
お友達に貰った逸品なので、やはり
返していただけると嬉しい限りです♪
わざわざどうもでした!

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


