--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月10日

●webringとか

プライベートの方で利用しているblogで新サービスが始まってましてね。
思わず・・・


Hatena Ring 大航海時代online

こんなの作っちゃいました♪

ほんとは3鯖合同で作ろうかとも思ったんだけど・・・
某氏がEuros用のRingとか作っているので、対抗で♪
怖い事ないので、参加しなせい(笑)


テスト用だったので、とりあえずまとめちゃったよ(笑)
気が向いたら入ってくだせ~♪

※追記
あ、登録するためにはhatenaにユーザー登録する必要がある模様(無料)。
そこんところはご了承くださいね♪

メイン

コメント


あー、はてなの機能検証で試しに作ってみただけなので、もうすぐ消しますよー(笑)

全鯖で作っちゃいませんか?
●お!
そうだったのか!
とりあえずリンクは消しておきますかねぇ。

それじゃぁボクのも消して全鯖でつくりますかねぇ。
別に管理する必要も無いし(笑)
●ひゃっほー
2ゲトー

とか思ったら、消すんですか?w
●いや
もう作り直したよ(笑)
ところで、uzuranさんところ
rssが取得できないから追加できてないっぽいねぇ。
http://uzuran.name/index.rdf
が404になってましたぜー

どーもすいません。
早速かりかっといってみます。
ブログペットほったらかしなんでw

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


