--年--月--日

●スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2005年11月11日

●明日決して死なないの巻

Tommorrow Never Dieって日本語に訳すととてもしょぼいね~。
#とても偏見なのですが
洋楽とかの曲って、うわ~すげーかっこいいぜ!この曲!
とか思っても、日本語で歌詞を考えると・・・
えー?そんな意味かよ!って思ってしまうことってありますよね。
だからなにって言われると困りますがねぇ。

まぁ、外国で日本語のわけのわからないTシャツとか売ってるのみて笑っているけど、
英語のわけのわからないTシャツだって外人からみたらおかしいんだろうなぁってね。
特に意味もなくふと思いついたことをかいているカッパです。
今日も一日ブイっと行こう!
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ん、このブログは…
りるちゃん萌え観察日記なのか!!!!

Z鯖アイドル確定ですな、ははっ…w
●ドラゴソボール
アメリカのヲタなにーちゃんが「ドラゴソボール」ってTシャツ着てるのを見たことありますが。。。やっぱアニメの下敷きなんかの怪しい英語って変なんですよねぇ きっと

後、昔アメリカ人に、「秀吉」って何者なの?って聞かれて、「Hi is Champion of SAMURAI」なんて答えた事あります。ええ 英語全くだめですわ。

だんだん話が訳わかんなくなって来ましたが。。。

ちょっと前流行った「PDA」でPalm系のCPUの名前「DragonBall」って言うんですよ。これって絶対マンガから取ったよなぁ。。。と思ってますが。。。
●知らなかった?
uzuranさん>
ずっと前から、うちのブログは
りるちゃん萌え観察日記ですぜ!(*^ー゚)b

めざせZ鯖アイドルですよ!ええ!
本人は嫌がるでしょうがね!(゚∀゚)

halitoさん>
アメリカ人はDBオタ多いです。
セーラームーンも大好きです。
すんげー多いのよ。いやマジで。

お久しぶりの安寿です。
実は昨日、テンプル騎士団の最後のクエ「ノルマンディーの海賊」やってましたよ。
お誘いすれば良かったですね…。
戦闘の方ですが耐久122のキャラック(確か)が六隻出てきますが、敵は修理ナシなのでカッパさんのレベルなら一人で戦っても楽勝ですよ。

そんな訳で最近は軍人なのに冒険クエをいろいろやっています。
学問スキルは宗教学と考古学しか持ってないのでやれるクエが限られてしまいますが。
冒険で解らないことが聞くかもなので、その時はよろしくお願いします(^^)ノ
●ういーっす
安寿ちゃんちーっすです!
昨日は短い時間でしたが楽しかったよ
(日記が溜まっていますので、登場するまでしばしお待ちを(笑))

そかー、ノルマンディーの海賊やってましたかぁ^^;
でもたぶんこの日は誘ってもらっても
バザーの荷物たんまりで持ちきれなかった可能性が^^;

また困ったことがあったらいつでもね~♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。