--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月14日

●ボクの私の大海戦前夜の巻

ちーっす♪非力な冒険者のカッパです。

今日は本当は会社の公休日だったのですが、残念ながら出社中です(´・ω・`)
まぁ、仕方ないけどね~。
こういう時は本来はかえってノリノリで仕事ができるのですが、
(休出なので、音楽バリバリ聴きながら仕事してても文句言われない)
ノリノリと日記を書き始めてしまったので・・・やばいかも(笑)
わざわざ休出しているので、溜まっている仕事片付けないとなのに~(笑)
溜まった日記を片付けて終わりそうで怖い今日この頃です^^;

なので、日記は圧縮モードですよ~~~。ぎゅっとね
続きを読む ≫

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


