--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月14日

●ボクの私の大海戦の巻

こんにちわ。カッパです。
さてさてみぃ☆ちゃんのドッキリバザー本番の日でございます。
あらかじめお詫び申し上げておきますが、ぶっちゃけバザーが楽しく
忙しくて、全然レポートできてません(笑)

例によってあっちへ飛び、こっちへ飛び、フラフラと話飛んでいると思いますが
まぁいつものことなので気にしないでくださいませ。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ザシュ
最後まで参加して、「ザシュ」言いたかった~~~!(* >ω<)

…あっ、あの後、へたっぴさん達と一緒に人狼してました♪
●あれはある意味
歴史に残るザシュでした!!!

って言ってもいつもイベント事は
あの終りパターンって気もしますが(笑)
トロ君はとってもいい人なので、
見かけたら気軽にザシュしてあげてね~♪
カッパの人にはパリンとかしちゃダメよ♪
●ありがとぉ!!
イベントがんばったー!!
やはり人が集まるところに
トラブルあり!!
大事なのは双方の気持ちを
理解しようと考えながら
イベントを運営することですね

怖がってちゃキズナも出会いも
産まれないさ!!
私はがんばるさー!!(ノ*'□')ノ

そんなわけでカッパン
今回も参加してくれてありがと!
また次回もよろしく頼むにゃ!

ザシュは慣れたけど
パリンも覚えないとなぁw
●お疲れ様でした!
確かに暴走もあったかもしれませんが
でも全体を見たらかなり盛り上がったいいイベントだったと思ってますよ。

その証拠にこれだけたくさんの人が集まってくれているわけだし
そしてみんな口々に楽しかったって言っているわけですからねぇ。
てなわけで、次回開催も楽しみにしてますね~♪

あー、そうそう、パリンはしなくていいからね(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


