--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月06日

●アフリカ行ってきました

こんばんわ。カッパです。
週末は楽しい楽しいお遊びが僕を呼んでいたので全然ログインしませんでした。つーか出来ませんでした。いろいろ忙しいのよ。こう見えてー^^;主に遊びにだけれども。

本日はたまたま会社がお休みだったので心置きなく大航海の海へ飛び込めますよ~。ばちゃーんとね。ほかにやることないんかい?という気もしないでもないですが、いやいや遊びたいことがあるときは遊びたいことをするのがなにより一番ですよ!

というわけで、こんなクエを見つけたので、
20050606201350.jpg
アフリカ冒険がてらやってみることにしましたよ。

時間的に人の少ない時間なので、航海は快適ですよ~。NPC海賊を除けば(笑)。いい加減弱いので逃げ惑うわけですが、一撃で見る見るうちに船の耐久力のゲージが減っていくのよ~。いやー怖い怖い。絡まれては逃げ、絡まれては逃げを繰り返し、なんとか
20050606201404.jpg
目的の島を発見。いやー海賊うようよいますなぁ(笑)

褐色の肌の美人さんと乾杯しつつ報告をお願い。
20050606201425.jpg
うまくのぼせたお客さんを捕まえて頂戴な^^;。

そうそう、アフリカといえば金とか宝石とか。万年貧乏なんですが金とか買ってみましたよ。でもって投資なんかもしたりしてねー。自国領土だと安く買えるそうなので、ほんのちょっとですが、協力したいものです。せっかくのアフリカですしねー。
とか投資なんかもやってたら
20050606201434.jpg
爵位もあがりましたよ~♪いやいや。これで倉庫も増えてうれしい限りだわん。

メイン

コメント

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


