--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月15日

●お祭り終わって日が暮れての巻

おはようございます。カッパです。
なんか今ジーベック修行と称して軍人をやっておるわけですが、
そのせいなのかいまいちパッとしませんのぉ(´・ω・`)
なんていうのかなぁ・・・若干のモチベーションダウン。
初めて半年なので、丁度そんな時期なのかもなぁとも思いつつ。

くよくよしたって始まらないぜ!
と元気に今日も頑張りましょう♪
続きを読む ≫

メイン

コメント

●うわー!竜殺しっすかー!!
金儲けなんて嫌いだ!冒険こそロマンだ!なんて言いつつも、目先の金に目が眩んで、名工の大工道具作ってます。。。

まぁ大海戦も近いので、多少なりともポルトガルに貢献できればとも考えてますが。。。

スレイヤーオブドラゴンですかぁ すごいなぁ。。。

でも、私が注目したのは「カルロスLv10」ですw

ええ、カルロス一味を見かけるたんびにこの歌を歌ってます。。。

君は~ ほーほえみだーけでぇ~♪
・・・
君はセンパーセーント!ほーしぃよー すーなおなひ~ぃとぉみぃでー!♪
これはカルロス・トシキかぁ
今はブラジルでレストラン経営してるそうです
●オメガトライブかよ!
といってもスピリッツの漫画じゃないよ~。
#若い子は杉山清貴とか知らないのかなぁ。

まぁ目先の金は大事ですよ(笑)
無くても大して困らないけど、
あればあれで困らないのも金ですしね。

でもやっぱし冒険しなきゃね!♪
●杉山清貴もいいですよねぇ
夏も終わる頃にカラオケ行くと、必ず杉山清貴&オメガトライブの「ふたりの夏物語」を歌います。ええ先月も歌いました。

襟無しのシャツに10月が来ても♪
夏は終わらない♪
オンリーユー 君にささやく
ふたりの夏物語。。。

うーん名曲だ!

で、続けてTMネットワークの
「TIME PASSED ME BY」を歌ってセンチな気分に浸るのが好きです。

淡いドレスの影が裸足で
テラスに降り立ってく
・・・

ああ何だか泣けて来ちゃったよ 仕事中なのに。。。orz

ちなみにuzuranさんの世代では杉山清貴はわかんない見たいですねぇ。。聞いたことはあるみたいでしたが





●まぁ
>ちなみにuzuranさんの世代では杉山清貴はわかんない見たい
>
致し方ないかと^^;。
デビュー曲?のサマーサスピションが83・4・21発売ですからねぇ。
22年前。

ふたりの夏物語は 85・3・6発売なのでそれでも20年前。20台前半じゃ・・・orz。

ちなみに、iPod買ったんですが、喜んで沢山入れた曲は・・・
ほとんど80~90年代でございました(´・ω・`)

いつか、halitoさんとカラオケ合戦したいですねぇ。
5時間くらい(笑)
●オープニングは?
カラオケ合戦いいっすねぇ!
やっぱオープニングはゲッターロボっすかねぇ?いきなり全開でバテちゃいますがw

ガン! ガン! ガン! ガン!
若い命が 真っ赤に燃えて
ゲッタースパーク空高く
見たか合体ゲッターロボだ!
ガッツ ガッツ ゲッターガッツ!

80年代から90年代前半でないと、もう知ってる歌がほとんどありませんが。。。
●甘いっすよ
ゲッターロボ1曲でばてているようじゃ(笑)
ばてていいのは、30曲いや50曲くらい歌った後ですよ^^;
●つ【パセリ】
いってこや・・・orz
●それくいもんじゃん・・・
つ【パセラ】
の間違い。
一回行ってみたいんだよね。
●カラオケネタで!
こんなに伸びるのはいかがなものかと(笑)
いや、レスを返している以上同罪ですが^^;

パセラいいっすよ~。
ただ一つ欠点があるとすると・・・
歌本が百科事典並で重い!さがすの大変!
ってことでしょうか・・・^^;

前は会社の近場だったので、しょっちゅう行ってたんですが
(何せ秋葉原まで徒歩5分の立地でしたから♪)
最近は別の事務所に移ってしまったので
(パセラ)はご無沙汰なのよねぇ。

カッパさんに諭され、あれから速攻冒険者に転職した安寿です(^^)ノ
ちまちまとクエをやって考古学5、宗教学3、財宝鑑定2になりましたよ。

私にとってカッパさんはカリスマ冒険者…雲の上のお人なのですが、それでも冒険始めて少しはカッパさんが日記で書いてることを理解できるようになってきたように思います。
聖ジョージの剣シリーズは最近始まり、今二話目を終了したところ。
私も早く竜殺しの紋章をゲットしたいものです。

それはそうと…地味にブログを作ったりしてたんですが、カッパさんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?
●わー
カリスマ冒険者だなんて(/∇\*)照れますわ~

日記始められましたか!素晴らしい
リンクのほうはこちらからもよろしくです~
速攻で貼らせて頂きましたよ♪
ぼくも無事に冒険復帰したので、安寿ちゃんに
追いつかれないように頑張ります~~~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


