--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月16日

●いろいろの話

ちわ~カッパですよ。日々気を抜きつつプレイしてます。
たまにフレリストなんかを見ると、人によってガッツリガッツリ遊んでたり
ぼけーっと何をしているのかなぁって感じだったり
ああ、きっとまた酷い目にあっているのねぇ(限定一人)だったりして楽しかったり。

まぁきっと他の方がフレリストを見ると、大抵
「現在の艦隊2人」
とかになっていて「また一緒か」と呆れているのかなぁ、なんて思ったり
思わなかったり、そんな感じで日常を何事もなくボケボケで過ごしている今日この頃です。

光栄のゲームって、どのゲームでもそうだったんだけど
「序盤大変、中盤盛り上がり、終盤だれる」
ってのが定番じゃないですか?
願わくばこのゲームは従来路線のようになりませんように(‐人‐)
てなわけで、日記です
続きを読む ≫

メイン

コメント

●明日の会議の資料が~全然出来てないよぉ
速攻コメントすみません。一生懸命読みましたが、いつもの奇妙なアニソンネタに変化させることが難しい内容でした。(残念

りる>なんかねむいの・・

おおおお!! 普段あんまり萌えない私でも...orz

萌えちゃいました!

●無理に
アニソンネタに変化させないように!(笑)

ちなみに
りる>なんかねむいの・・
これを聞いて、思わずひらめいたのは
「フランダースの犬」でしたよヽ(゚∀゚)ノ
●「ほら見てごらん、パトラッシュ、あんなに見たかったルーベンスの画だよ。。。」
ああ なんて悲しい物語なんだ。。。

で、ルーベンスの絵って。。。まさかアムステルダムのルーベンスさんなの?
●まぁ
美術教えてくれるし、あのルーベンスなんじゃない?^^;
●大砲
大砲は、全種類自力製造できるようになってからは壊し放題だったり...
自作大砲だと、バザ買いよりもかなり安くなりますから。そのかわり、製造の手間ががががが。

いまさら必要ないのかも知れないけど、カッパさんも工芸の次は鋳造を始めてみては?
●あー、そうっかー。
作ればいいんですよねぇ・・・って^^;
そんな余裕はないっす!ヽ(゚∀゚)ノ
そして根性も無い!(笑)

まぁ商人と冒険で小銭を貯めて、
もしまた海事やるときは、いっぱいお金を使うことになると思われます^^;
まぁそのためにお金を貯めていると思えば^^;
●みゅ。。。
あたしが萌えなのはこっちー
めちゃかわゅぃ(>_<)
貴族の次男坊を見たせいでよけいに映えてるのかも~
失礼な奴でごめんね…
●いやいや
全然問題ないっすよ~。
基本的にはボクはりるちゃんを引き立てる為に存在しているので^^;

うひひ、あんまし書いてると本人に怒られそうですが^^;
まぁ、この日記はりるちゃん萌え日記なので、
ご了承くださいということでv-10

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


