--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月17日

●ジーベックって知ってるかい?の巻

どもども、カッパっす。
今日は珍しく朝から真面目に仕事してたので、全然書けませんでしたよヽ(゚∀゚)ノ
まぁ、それが当たり前じゃないの?っていういつもの突っ込みは気にしない方向で。

ところで、全然関係ない話なのですが、習慣ってのはあるよね~。
習慣ってのは、毎日これをこうやってこうしないと
なんか落ち着かないとかそんなもんじゃだよね。
日記を書くのは勿論習慣なのですが、これを書いている今現在
fc2さんがダウンしてます(´・ω・`)ショボーン

サーバーに繋がらないので、仕方なくテキストエディタを使用して
今こうやって書いているのですが、なんですかねー。
いつもと違う環境なせいか、微妙に筆のノリが・・・
家で日記を書けないってのも似たようなもんで、
例えば、座った時に見えるモニターの位置・大きさ、手を置いた際の
キーボードの位置とか、細々したもの。
そういうのが違うと、全然書けなくなっちゃうのよねぇ・・・。

お?もしかしてボクって結構デリケートなんじゃないの?(笑)

てなわけで日記だよ。
続きを読む ≫

メイン

コメント


うーん、ここがなかったら…
やっぱりねこばばぁしてたかなw

たぶんこちらに遊びにくるようになったのは、TB Peopleからだったと思います。
一緒に遊ぶ仲良しさんがいていいなぁなんて思いながら読んでいました。
サーバーも一緒だったのでリンクさせて頂きました。
Blog Listは自分が遊びにくるのにも便利ですしね。

FFではちっちゃいキャラだったので、大航海ではお姉さんにしてみたんだけど、
るりちゃんたちを見ていると後悔することも…
そんな訳で、今度からはこっそり萌えることにします。
●おーなるほど
TB Peopleは確かに便利ですよね~。
TB Peopleでお気に入りを見つけて、BlogListに登録ってのは、
ボクも大抵そんな感じかな^^;

FFは、ボクも小さいキャラだったので
小さい子を見ると、惹かれてしまうのかもしれません(笑)

え、ろ、ろりこんじゃないですよ!
(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ
●昔太陽系で粋に暴れ回ってたって言うぜw
まあジーベックは暴れ回ってないと思いますがw

なんにしてもジベレベル達成おめでとうございます!鯖は違いますが私もジーベックに向かって修行に励んでいますよ^^
●お、
違う人が釣れた(笑)
ジーベックでは暴れてないですか~。
ハーロックが乗っているのはなんだろうなぁ。
とかふと思いました^^;

まぁ、まだジーベックは買ってないので。
いつになったら乗れることやらなのですが^^;
●りるさんカワイソス(´・ω・)
角とたてがみってね・・・実は前提にハイエナ発見があるとか(ノェ) コッソリ

|ミ サッ
●ハイエナ!
http://kankappa.blog11.fc2.com/blog-entry-192.html
この時点(1回目角たて出現時)で、既にハイエナってたので
やはりハイエナかねぇ。
#りるちゃんもハイエナ見つけてないって言ってたし

まぁ、どっちにしろインドにお船を買いに行くので、
今度行く時はハイエナ発見を忘れずにだぜ!
今度こそ~~~り~べ~んじ~~~

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


