--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月18日

●商売と言うものの巻

えーっとカッパです。毎度どうもこんにちわ。
そろそろ仕事がやばい状況でお尻に火が付きそうなのですが
気にせずに日記だけは書きつづけたいと思います。

無理とかじゃないよー。書かないと集中して仕事に臨めないだけ(笑)
まぁ、書いたら書いたで一日のパワーのほとんどを使い切ってしまって
結局仕事にはならないのだけど・・・。
困った困った。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●無いよね…
冒険やってても、SS取り忘れとかあってあまり更新できないのにw

商人やってるとなおさらね~

大海戦近いですし、そこで少し奉仕活動しようかと…商人ならでは@@;
●SSはねー
冒険していると無意識に取り捲るので、結構あるのですが
単純にソロだと取らないって感じですねぇ。

ボクも大海戦近いですし、インド行ってこようかと・・・。冒険者ならでは?(笑)
●そっちかいーw
ジベですか~?
おなじみPKは居ると思うので気をつけてね☆
●PKは
インドには付き物ですからねぇ。
大海戦時期で、引き上げているPKも多いだろうから
まぁ、普段よりはマシかな程度で^^;

つーか、大海戦じゃ船大工もみんな引き上げているんじゃ!?Σ(゚Д゚)
●少なくないような…
釣り師・財宝探索家

食品商・会計士・香料商人

用心棒・地方海賊

あたしこれだけですよ。
しかも8月から今日までずっと香料商人です。
香料取引なんてもってないけどねw
●そっかー
何気に多いのか^^;
とは言え、軍人は目的が合って転職しているわけじゃなくて、
スキル取り目的で転職を繰り返しているからなぁ。
大まかに言えば
発掘家→商人→軍人→財宝探索家→軍人→財宝探索家→考古学者→軍人→商人
ってのが、いまのところの転職経路かな?
●転職履歴
スキル取り以外の転職履歴が食品商→調理師
しかない俺がやってきましたよ

まぁ、転職履歴って普通の人はカッパさんのそれと
大体同じくらいではないでしょうかね

俺自身の履歴はちょいと異常な気もしますけど、気にしない。

ちなみに、インド・紅海・ペルシャ方面。ここ2日ほどPK皆無に近い状態すよ。
●そうか
普通くらいなのかー。
なんかみんなもっとバリバリ転職しているのかと思ってたよ。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


