--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月19日

●そういえば・・・

こないだのワインイベントの「クイズに答えてワインを貰おうキャンペーン」で
見事
■B賞:横濱元町「霧笛楼」お菓子ギフト
をげっとしたカッパです。

ほらほら
公式に合った写真

chocolate_1119.jpg


携帯で激写した写真

cookie_1119.jpg

同じだべ?

何気にイベントなんか全然聞いてなかったので、出身地とか知らなかったのですが

公式ページのへたくそ詩人が締め切り直前に、答え掲載してたぜ!


って感じで応募したんですけどね。

50名様に当たるって書いてありますが、母数が知りたい今日この頃。

そういえば、アンケートに答えてクオカードも貰っております。

何気に大航海時代のモノもらえるキャンペーンは、当選確率高し?

てなわけで、貰ったチョコレート(これがまた濃いのよ)食べながら今日も大航海~
続きを読む ≫

メイン

コメント

●いいな~
お菓子が美味しそうであります。
やっぱり当選率は高いのか。
すっかりそんなキャンペーン忘れてたよw
●なかなか
美味しいお菓子でした。
今朝の朝ご飯は、そこについてたマドレーヌでした(笑)
最近ジャンクフーズな生活だわ^^;

あの手のキャンペーンって結構忘れるよねぇ。
思い出せてラッキーでしたv-218
●いいなぁ
お菓子の方が確率よさそうだなぁと思いつつ
どーせ当たらないだろうからとボージョレーを選んだあたし。
やっぱり届きませんでしたw
アンケートもちゃんと答えましたよー。
クオカード当たってる人いるなんて知らなかった…

航海免状おめでとう!
それって釣り師だっけ?
なってみたいようないらないような…びみょーw
●航海免状は
遠洋冒険者ですね。ちなみに優遇スキルは
操帆 生存 釣り 救助 駆除 運用 統率 疾病学 消火
ですが、本当になってみたいですか?(笑)
#ちなみに釣り師は、上級職じゃないので普通の転職状で取れますね。
 優遇スキルは
 操帆 調達 釣り 採集 生物学 保管

あ、ちなみにクオカード当たったアンケートって、
この間のアンケートじゃなくて、
もっと前にGameCityでやってた全般のアンケートかな?
●あ゛
遠洋冒険者かぁ。
って、あたし釣り師なったことあったw
操帆がほしくて…
でも、軍医よりまとも???
ん~、どっちもどっちかしらw
●軍医も
似たような感じですか(笑)
生存 補給 救助 駆除 医薬品取引 応急処置 疾病学 外科手術 消火
まだ使えそうなスキルは使いそうな
・応急処置 外科手術 くらいですかね?

遠洋探検家は
操帆 釣り 運用
くらいが一応使えそうなスキルですが・・・

どっちも微妙すぎ!!!ヽ(゚∀゚)ノ
まぁやること無くなったらこういうどうでも良い
職業で過ごすってのもいいかもしれないねぇ^^;
●おいしそう
お菓子当選おめでとうございます。

あと
鬼放置してた楽器お買い上げありがとうございますw
●どもどもありがとうございますー
お菓子はなかなか美味しいのです。
うん、ああいうお菓子って(わざわざ買ってまで)食べる事は
滅多に無いので、なんかお客さんが来た気分です。

楽器は丁度切れちゃったので(笑)
楽器持ってないと何かの時に困りますからねぇ(笑)
●と、言うわけで
私もお菓子げっつだぜー♪
会社でもふもふたべましゅ@@ノ
●おめで㌧です(ノ´∀`*)
ハァァァァァァ、とってもうらやましいヽ(´ー`)ノ
あたしもお菓子が欲しかったぁぁぁぁぁぁぁぁぁうえあぁぁぁぁぁわぁぁぁぁぁぁぁ・・・ゴホゴホ

レベルア~ップなどなど、本当におめで㌧なのです(*'-'*)ノ
●(o>ロ<)oおめでとー!
お菓子当選、よかったですね~!
私は「どうせもらえるならワイン!」と、欲を出したのがダメダメだったみたいです。
てか、ネットの応募で当たったコトなし‥(;´Д⊂)

先日、やっとカリブ行きの切符を手にしましたが、いまだダウでちまちま移動してたりします。
今度、カリブ行く時に近くに居たら誘ってね(ハート)

冒険レベル22までは、今のままで頑張ってますね~(涙)
●おお!
uzuranさん>
uzuranさんも、あたりましたか!
ともにおめでとうございまする~♪
ぼくももふもふ食べますよ!

あとちゃん>
ありがとーん。
おすそ分けできるといいんだけど、
さすがに無理ですしねぇ^^;
次回(あればだけど)にチャレンジですよ!

みるちゃん>
ぼくは酒飲みなんですが、ワインは飲めないのですよ^^;
なので、お菓子にしたのですが・・・
大正解だったようです(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック

不在票 from うずらのタマゴ ver.4.1
金曜日、会社から帰ると…クロネコの不在票が入ってました。 なんか頼んだっけか…ど... [Read More]


