--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月21日

●ガンダーラの巻

そこに行けば どんな夢も叶うと言うよ


毎度毎度おはようございます。
全国サボリーマンの希望の星(?)カッパです。

何を持って希望なのか、自分でもさっぱり理解はしていませんが、
きっと仕事中に、更新できなくなったら負けだと勝手に思っております。
ええ、会社からしたらいい迷惑ですね(゚∀゚)

誰もみな行きたがるが 遥かな世界



とはいえ、何気に結構仕事もそろそろ本気モードを出さないとまずい局面に
陥りつつあるので、どこまでこの勢いが持続できるかが、
勝負の分かれ道ですね・・・。って何の勝負???

まぁ気にせず行きましょう。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●サボリーマンばんざーい!
どうもuzuranさん「ガンダーラ」を知らないようですよ!

だいたい、夏目雅子&堺正章で「西遊記」やったなんて知らないでしょうね。夏目雅子。。。ああ一緒にガンダーラ行きてぇ!

最近忙しくてなかなかブログ書く時間作れませんが。。。まぁ今日明日を乗り切れば、サボリーマン全開ですかねぇ

ゴダイゴで好きな歌は

さあ行くんだ~その顔を~あーげてぇ♪

実は僕は会社で松本零士は禁止なんですよw

昔、部長の前で、「宇宙戦艦ヤマト」を熱く語ってしまったもので。。。

「オメガ戦線から参りましたハイデルンです!」「サファイヤ戦線から参りましたバーガーです!」「ダイヤ戦線から参りましたクロイツです!」「ルビー戦線から参りましたゲットーです!」うーん酔っぱらってこんな物マネやっても、皆さん引きますよねぇ。。。

で、「ヲタクは21世紀をリードするパワーエリートなのです!」と居酒屋で叫んだ結果が「窓際族」。。。orz

ええ、禁止です。
入社1年目に、耳打ちされました。
「『ヤマト』って言っちゃだめだよ。」

ほらぁ…カッパさん困ってるじゃないの。
●うーむ
HALITOさん>
あんたやっぱし凄いよ!(笑)

Uzuranさん>
困りはしませんが、ちょっと呆れました(うそ)

ちなみに、ヤマトはあんまし見てないから判らないよ(笑)
●一瞬分かりませんでした
Kですw。

私の名前は別に出してしまっても構いませんよ~。
自分のBlogでも思いっきり名前書いていますから…w。
自分の名前ってイニシャルで殆ど見たことないから、「Kさんって誰?」と一瞬考え込んでしまいました^^;。
逆に私はBlogでカッパさんの名前、思いっきり書いてしまっています…。
ちゃんと確認取ってからにしようと反省しております。

というわけで、先日は偶然でしたね~。
今度お互い時間が空いているときには、是非ご一緒させて下さい。

…で、その後でフレンド登録していただくのをすっかり忘れていたことに気が付きましたTT。

まつのしんは、会社とかを勝負したいつもりだった。


●あは
名前を出さないのは、特にポリシーとかは
無いのですが、(思いっきりリンク貼っているし、
人によっては「名前変えているの意味無いじゃん!」って人もいますし)

日記などをやっている以上、名前などは
半公開だと思ってますので、私の名前を出すのは全然構いませんよ~

ちなみに、基本的にはりるちゃん以外は
あんまし名前を出してませんねー。
明確なポリシー考えないとかしら?(笑)

次回お会いしたら、ぜひフレになりましょう♪
●Vさんって…
もしや…うさたん?
って言っても、わかんないですよねw
フランス人の間では、Vさん=うさぎなのです。

で、ガンダーラ…
あたしも知りませんよ!とか言ってみたいな。
ってか、ユートピアで終わったのかと思ったらまたまた流れてくる辺りが…とってもステキな演出でした。
●ほぉほぉ
なんでうさたんなんでしょうか?(笑)
ぼくも、フランス人になったら判る日が来るのでしょうか?^^;

歌はやっぱしフルコーラス歌わないと気持ち悪いっしょ?^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


