--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月07日

●まったりではなく

face5.jpg暗闇で光る怪しい眼こと、カッパです。それにしても今日は頑張りましたよ~(笑)どんだけ遊べば気が済むんだい!って感じで^^;
えーっと、夕御飯前。アテネでスルタン募集の声がかかりました。勢いで参加することに。噂には良く聞くけど参加したこと無いからドキドキです~。と一人ドキドキしていると、次々に艦隊に人が増えてまいりますよー。と見覚えのある名前が?あれれ?どっかで見たよ~。と思ったら、キュートな(?)胸毛で大人気のザンギさんでした^^;
20050607102206.jpg

ということで、がしがしスルタンを回しますよー。帰りは悲劇だそうです。
という事で、初心者冒険者のカッパの備忘録
・スルタンは、役人に話し掛ける前にモスクに集合して、一人ずつクエストをクリアすること。そうすっと全員分の開錠経験値を手に入れることが出来まする。
・悲劇は、書庫で全員クエスト情報をゲット後、アテネの木の下で待機する。順番に経験をゲットしていきます。一番最初の人が一番多く経験を手に入れられるので、順番は喧嘩の起きないように決めましょう。
・アテネ→ベイルートは横帆の人が良い
・アレクサンドリア→アテネは向かい風なのか?
・カンディアで島ギリギリのところを通るとみんなゴチャる(笑)

うん。常に勉強だ。

夕飯後夜に再びログイン。㍉様にお誘いを受けたので、商会メンと遊ぶ事に~。決まった直後「スルタンやる?」と夕方にお世話になった方からtellが舞い込む。うひ~今までずっとやってたのね^^;。凄いワン。
商会メンと遊ぶということで、お断りして早速遊びますー。
半分うろうろしつつ、半分チャットしつつ。あっという間に時間が過ぎて参りますなぁ。
てな感じで、日々楽しく遊べて良い良い。
まぁ、ガツガツしてもしょうがないので、のんびり遊びたいものですわん。

メイン

コメント


|-`)カッパさんみっけw

リンク貼らせて貰いますねー(*´Д`) '`ァ'`ァ

| il||li スッ
●わーい
見つかってしまいました^^;
ので、リンク貼らせて頂きます~。よろしくん。
●ニシシ('-'*)
スルタン初体験おめでとぉー♪
私もよくやりましたわぁ・・・しみじみ
あれは友達同士なら飽きないけど
知らない人同士で会話なしの艦隊とかに
迷い込むとほんとすぐ飽きちゃうわぁ・・・

でも悲劇って実はおいしぃーんだよね
金銭面的にも経験値的にもw
冒険者として成長&開錠&金銭とおいしぃー事は
おいしぃーんだけどねー・・・
やっぱり私は冒険艦隊でまったぁりが
一番好きだにゃ!
●うひひ
スルタンはたまたま話題豊富の艦隊だったので、いろいろ
教えてもらいながら出来ましたよー。
黙って作業プレイだときついでしょうねー^^;

確かにスルタン→悲劇とかやって
「ああ、冒険者って実は儲かる職業だったのか!」とか
衝撃を受けてみたりもしましたが、
なにもそこまでガツガツしなくてもいいかなぁ
とは確かに思いましたねぇ。
たまにはこういうプレイも良いけど、僕ものんびりプレイが
性に合っているようですよー。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


