--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月28日

●緊急縮小モードですまんす

例によって、しばらく忙しいので縮小モードです。
ぶっちゃけ、日記に飽きたとかそんなことは・・・どうだろう?
ちょっと飽きたのかも(笑)

まぁ仕事の目処がつけば、再び日記モードになるのは間違いないので
応援のお便りお待ちしております~^^;

いや、毎日毎日、サボリーマンの皆様に応援してもらっているので
もっと頑張って書かないといかんとは思うけどさ。
そこんところは、サボリーマンの皆様だから判ってると思うけど

やるときゃやらにゃダメ!

なのよね♪

続きを読む ≫

メイン

コメント


土曜の夜POPしたらまわりがバザーだらけでびっくり!!
押し付けられたであろう紋章を売っているカッパさんもいましたね。
商会イベントだったのでゆっくりする間もなくマルセイユに戻りました。
お話もできずごめんね。
●やー
気にしないでくださいませー^^;
ちなみに内緒ですが紋章は海に流しておきました(笑)
また見つけちゃダメですよ!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


