--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年06月08日

●なかなか入れない

主にリアルの仕事と、リアルの遊びにより中々ログインできないカッパです。
そんな僕のメインログインタイムは早朝だったりするわけですが、朝の1時間ほとんど誰もいないところを一人遊んでおりますよー。

で、こんなクエ発見
odo_que1.jpg
この値段はもしや?美味しいアイテムとか手に入ったりしますか?♪
ということで、航海航海。
いかんせん朝で、プレイできる時間も短いので、海賊どもに絡まれたりしませんように~
ということで、とりあえずジェノバまで行って終了。

次の日ジェノバからナポリへ向かって無事にゲットしました!
odo_que2.jpg
わーいちゃんとした剣だよー。攻撃力もロングソードよりあるし、耐久も100あるよ~。剣術もついているよ~。
これで、ケルトの腕輪とあわせて剣術+2だな、しめしめとか思ってたら、
パリーンと音がして、ケルトの腕輪は割れてしまいましたとさ。
くそー、ちょっと悔しい。でも、ありがとうー、陸戦でほんとお世話になったさー。
また探しにいくべー>腕輪。がんばれ。

メイン

コメント

●オドアケルの剣イイ!!
今装備してるのオドアケルの剣だよぉー!
背負ってるデザインかっこいいし!!
安いから使い心地最高にゃ!!
私には高い剣はまだもったいないからねー
最近カッパちゃんも朝方なんだねー
少しかぶってるかも!!
会えたらよろしくぅー♪
●いつもども~♪
安物なのね!(笑)そっかー大事に銀行にしまってないで
使え使えってことなのか!(・∀・)

朝はねー。1時間くらいなの。出社前の楽しみで。
メインは夜なんだけど、遊びすぎで全然入れんわい(笑)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


