--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月29日

●まぁ、ぼちぼちと

やっております。
仕事と日記ね。

日記を楽しみにしてくれている、数人???の方には大変申し訳ないですが
今週はこんな感じで簡易版でお送りしてしまう事になりますー。

だって、2週間分のドキュメントを書かなきゃなんだもん!(まね)
続きを読む ≫

メイン

コメント


え~何故かカッパさんとは共通点が多いようでw
私も麻雀好きで大会も開いたり出たりしたことありますよ^^

田舎に引きこもってからは年に1回くらいしか打てないので麻雀話を聞くとウラヤマシイですw

大航海とは関係ないコメントでスマソ
●おー
いや、同年代は麻雀好き多いっしょ(笑)
たぶんだけど・・・^^;

麻雀は、一時期ほぼ毎週打ってたんですが
最近は(これが忙しくて)全然打ててないのですよ~(´・ω・`)

私の周り同年代あんまりいないのですよ。年上のおっさんばっかりですw

私は麻雀が仕事だったことがあるので(マジでw)1週間のうち7日雀荘にいたことがあります^^;
会社→雀荘→会社→雀荘・・・というコースを1週間。まさにダメ人間w
●麻雀が仕事とな!
なんて羨ましい・・・(笑)
まぁ、最近はすっかり衰えちゃって
徹マンはおろか、週末の仕事上がりだと
疲れちゃって、ボロボロなのが
悲しい限りですが・・・・゚・(つД`)・゚・

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


