--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年11月30日

●特に題無し

はい今日も今日とて仕事に追われておりますよ。
なのに、日記書いておりますねー。わー俺って現実逃避~。

全ての人に当てはまるかどうか判りませんが、
仕事が忙しいときって、なんでもかんでも忙しくなる気がします。
暇な時には、ちっとも呑みの誘いしてこない奴が、急に呑みの誘いしてきたり
今言うなよ!みたいな余計な仕事が舞い込んできたりetcetc。
まぁ、真面目にスケジュールどおりに仕事こなしていればこんな事に
ならないんだろうけどねぇ。。。って自嘲自嘲。

基本的に心が弱いので、追い込まれるとダメなのよ~。
あ、仕事は追い込まれないと出来ないけど、性格が穏やかじゃなくなる(笑)
三つ子の魂百までじゃないけど、変わらんわ~。トホホ

てなわけで、愚痴ってないで日記日記!

って仕事は~~~?
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ムッキー
私も対抗して、男の子誘って冒険の旅に行ってきました♪

ちゅ~ても、レベルの低い冒険の旅ですが‥

そういや3、4日くらい前、夜12時に落ちて朝7時くらいにINしたら、どの時間にも「りるちゃん」居たけど一晩中遊んでたのかな~?
●あはは
なんの対抗でしょうか?(笑)
ソロ指向の人でも、たまに複数人と
遊ぶと、気分変わって楽しいからねぇ。

いい相棒が出来ますように♪

ちなみに、たぶん
放置バザー中だったんだと思うよ^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


