--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月01日

●わーいヽ(゚∀゚)ノ

結局予定の半分も作業進まなかったけど、
いいや、これで誤魔化して提出しちゃえーーー。
あとは口先だけで、まるめこんでやるぜ!

さぁ、なにもかも忘れて帰って遊ぼう~~っとヘヘヘヘ

続きを読む ≫

メイン

コメント

●いやいやサボリーマンの正しい姿ですよ
私の場合は「これを叩き台に皆さんの意見を頂きたい」「色々不備はありますが、ここに注目して頂きたい、恐らく。。。」「とりあえず、昨日まで取得できたデータより検証しました」などと言って、「忙しい中がんばりました感」を漂わせますが。。。
●困ったチャンへの
熱いエールをありがとう(笑)

まぁ、いつもそれに近いことはやってるんですけどね^^;
いつもいつもそんな逃げばかりなので、
相手先もだいぶ警戒している気はするんですが・・・
まぁいいか、気にしちゃ負けだよね!ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


