--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月02日

●まな板の上の鯉

あとは野となれ山となれってね。

ほんと先週末からの体たらくっぷりは申し訳ありません。
正直今までの日記は、つまらないながらも量は結構あったと自負しているので
「質より量」で頑張ってきたわけですが、今週の日記はほんとにもー
「質もし量もなし」というロクでもないものだったと、大変反省しております。

いやいや、下らない内容でも量は書くというのが、自分なりの誇りでもあったわけで
それがこなせないのは、本当に忸怩たる思いなのですが、まぁ仕方なかんべよ。

ちなみに、今週末は所用にてほぼログインする事は出来ない模様なので
来週半ばから、再びいつも通りの内容でお送りしたい!できればそうしたい!
ていうかそうしましょう!!!
と思っておりますが・・・はてさてふむ~ん。
どうなることかな?^^;

まぁ全ては本日の打ち合わせの成否にかかっているわけですがヽ(゚∀゚)ノ
続きを読む ≫

メイン

コメント

●お疲れ様です。
私は来週、出張で海ONできません。
まぁ、2夜の辛抱ですが‥

早く、冒険レベル上げて船大工に転職したいものでふ。

カッパさんの健闘ぶりに乾杯です~♪
●ありゃー
出張とかは大変ですねー。
今の仕事はまず出張とかないのは有難い限り。
何せ職場まで自転車で15分。
客先まで歩いて5分ですからねぇ^^;

船大工ですかー。
造船とかはめちゃめちゃ大変そうですねぇ。
まぁ、船作りとかは最初のほうはスキル覚えたら、
冒険のついでにやるとかすると、
そんなにストレスもたまらなくていいかと思いますよ~。

色々おめでとー
嗜好品もうR5なのね。
あたしなんて非優遇でこつこつとやってやっとR6になったとこですよ…
ボルドー行けば十分な量のぶどう買えるからよいんだけど、NEXTは見ないようにしています。
●あーりがとー
まぁ、上げたところで商人やらないから
使い道が思いつかないんですけどね(笑)
精々カリブに行ったときにお土産買うくらい?

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


