--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月02日

●2月パッチ???

あくまでも以下のネタは未確定情報です。
このとおりになるかどうかは、今のところわかりませんので
そこんところはご了承ください。

まぁ、たぶんほぼ間違いは無いのだろうけど・・・

ということで、昨日ある一瞬だけ公式に2月の1周年記念パッチの
内容が掲載されたようです。
#ボクは未確認ですが、商会員の方とかは見たそうです。

さっくりと内容はあちこちに掲載されてしまいましたので、
これに基づいて、例によってパッチにワクテカしたいと思います(笑)
続きを読む ≫

メイン

コメント

●服増えない‥

服の種類、もっと増やして欲しいよね~。

それと、ブースト服を透明仕様にして、自分の気に入った服をメインに着用できたらいいのになぁ~

あ、コレ要望出すかな?

普段からオシャレしたい人の一意見でした♪
●えええ?!亡命すのるぉ
カッパさんの「カッパ」ってポルトガル語の「カッパ」じゃないんデスかぁ??

調べてみると「ピンからキリまでのピン」「トタン」「タバコ」「チャルメラ」。。。

うーん「カッパ」と言う名はポルトガルにふさわしい

パティシエ!!!!!
超反応しちゃったよぉ~
ゲームを始めた当初目指していたのはこれでした。
クスクスのおかげでパウンドケーキを焼くこともなくなり…
あーん、お砂糖がぁぁぁぁぁ
もうポルには戻れないし…
そーだ!マルセイユには蜂蜜がある!!
●カッパ
みるるんちゃん>
服はねー、ほんと増やしなさいよって!(笑)
ブースト服を透明仕様は厳しいかなぁと
実質ブースト装備スロットを用意しろってことだしねー。
お洒落する時は、ブーストしない!のはしょうがないかなぁと。

HALITOさん>
ポルトガルの合羽ではございませんよ(笑)
あくまでもカッパは河童でございます。
なので、ポルトガルにはこだわらんのさ!^^;

にやさま>
パティシエが調理師より上ってのはどうなのよ?
とか調理が料理と菓子作りに別れるんか?
とかいろんなツッコミを覚えてしまいますが^^;
新しい待ちに超期待しましょう♪
きっとフランス領で砂糖取れる場所増えますよ!

街増える??専門職?!
なんだかステキな響きのこれでもかってくらいの羅列デスネー!.。゚+.(・ω・)゚+.゚

これほんとなら2月がスゴイ待ち遠しいですね♪

ソイエバ・・バインダー実装のときも指折り数えてマダカナ?マダカナ?と待ってましたっけ・・
●町増やさずに
マップ増やしてほしいよな…

ハンタークエやるまでは名声下げられないので、亡命はまだまだ^^;

うさぎとかパンダのきぐるみでないかな

私は「カエル」の着ぐるみが‥(苦笑)

時期が時期ですので、サンタ服とかあればいいのにね~!
しかも、東アジア方面の実装がマダだまら、正月関連のイベントは寂しくなりそうだし‥

私も服増やして欲しいなぁ…。
洋服専用クローゼットも欲しい今日この頃。
腕輪とか首飾りとか、装備したらちゃんと付けてればいいのにとも思う。

…と言う訳で、みるるんさんに続き普段からオシャレしたい人の意見その2でした♪
●おかしいなぁ
家でコメント返したつもりなのに
登録されて無かったよ。

ミュクリン>
うんうん、蓋を開けて暫く経っちゃうと
当たり前のように思えることでも、
実装当初はお祭りでしたしね~♪
来年の話をすると鬼が笑うとは言いますが、
もう来年の話しまくりたい気分ですヽ(゚∀゚)ノ

うずらんさま>
マップって上陸地点かな?^^;
町が増えるってことは、きっと新たな
特産物増えるだろうし、郊外とかも
増えるだろうから、自動的に増えるんじゃない?
上陸地点は微妙だけど^^;

ごぶれっとさん&みるるんさん>
着ぐるみ系はどうなんですかねぇ^-^
あれば楽しいとは思いますが、かなり浮きそうだ
もちろんボクが欲しい着ぐるみは
ピカチュウカッパの着ぐるみですが(笑)

安寿ちゃん>
クローゼットは、この調子だと
実装は遠い道のりって気がしますね~。
装備品以外の収納力UPばかりが来ているので
これで装備品も別収納可能ってことになると
じゃ、アイテム欄って何よ?状態に
なりかねないですし。
でも、クローゼットはほんとほしいなぁ
持ち歩けなくてもいいからさぁ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


