--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月06日

●魂の洗濯

してきたので、だいぶリフレッシュ!
たまには気を抜かないとね!って気はいつも抜けてるか・・・^^;

なんか先週はあんまし日記を書いてなかったせいで、
日記の感覚が取り戻せて無いなぁ、いかんねこんなことじゃ!
まぁぼちぼちやるさー。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●魂の洗濯っすか~いいっすねぇ
私なんか「魂の浄化」が必要なくらい、心が汚れております。

花冠目指して、生物学修行始めましたが、まぁ同じクエをひたすら繰り返すだけなので、すぐ飽きちゃいそうですが。。。

なんとか、今月中に生態調査R9目指しますわ
●あれですよ
洗濯したら綺麗になるとは限らないわけで
少なくとも目に見えるゴミくらい流すだけでも
大分マシって感じですね(笑)

修行とかは面倒ですねぇ
やっぱし転職とか考えないで、
気が付いたら上がるくらいな
感じがいいんじゃないのかなぁと思うけどね
●あら、いつのまにw
おお、見つかったw
ウシャス像ですかね、あたしもその後で掘ってますよ。

もー音しか聞いてないので、画面みてましぇんw
(催眠術のように…)
プライベートなので話しかけても反応しませんのでお許しを…w

土日はりるちゃんが寂しそーにカリカでばざってましたよ。

であであ。
●自然とスキルあがると良いですねぇ
8月3日から生物学クエがかなり強化されたのに、全然やって無かったからなぁ。。。

普通に生物学新クエこなしてれば、自然と上がっていたんでしょうけど、やっぱ

お金稼ぎたい→取引スキルいる→会計+社交もいる→スキル枠たりない→ジェノバスクール→
冒険から遠ざかる

この悪循環で。。。

なので副官システムに期待してます
●もしや
カッパさんもおフランスくるざんす?
●おうおう
uzuranさま>
見つけましたよーヽ(゚∀゚)ノ
寂しそうにバザってたって言われても(笑)
tellでも某人に言われましたが、
ちゃんとインドまで迎えに行ってますんで
それくらいで勘弁してくださいヽ(゚∀゚)ノ

HALITOさん>
さすがに勝手に上がるのは便利すぎかと思いますが
非優遇→優遇から戻る時のロストさえ
なければよいなぁと思う今日この頃。
でも、今金稼ぎってさ、冒険専属でも
かなり楽勝じゃない?
依頼状集めまくって、100枚くらい30Kでバザレば
あっというまに3Mですぜ。
え、そんな金低すぎ?

でもさー、実際大金の使い道わからないので^^;
船代と、日々の洋服代あれば困らないと
思うんじゃがのぉ・・・

にやさん>
ええ、ええ、もうしばらくすると蒼い国旗になる予定
残念ながら、国籍意識0なので、亡命したところで
蒼い国旗の為に働く事はないと思いますが^^;

単にりるちゃんと一緒にイベントするのと
ボルドーでいっぱいお酒を買うのが目的です(笑)
●リンク報告
リンクありがと。
こっちも貼らせて頂きましたよ。
後はカッパさんがフランスに亡命するだけですね。
お待ちしてますわん♪

…とは言っても私も実際はフランスを愛する気持ちはあれど、何の役にも立ってないんですよね…。
大海戦参加しないし、工芸や食料などの支援スキルも0ですからねぇ…。
強いて言えば投資戦にほんのちょっと貢献してる程度です。
私の場合、単に自分の名前の横っちょにフランス国旗が表示されるだけで満足だったり。
●あはん
リンクご馳走様です♪
頑張って更新してちょ~^^;
冒険者復活しましたので、
困った時はいつでも声かけてくださいませ♪

金と戦闘以外の相談なら随時受け付け中です^^;

亡命に関しては。。。まぁお楽しみと^^;
●お酒かぁ
それはそれはいっぱいいっぱい買えますよ!w
あたしもそのために亡命したような人ですから…
●まぁ問題は
商人辞めた今となっちゃどれだけ
必要なのか?ということだけですが^^;

まぁ、工芸優遇の冒険者が来たら工芸カンスト目指して
酒びたりの日々なんだろうなぁと思いますよ^^;

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


