--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月07日

●強欲な日々

はいどーもこんにちわ!
皆様日々頑張って仕事大航海しておりますか?
残念ながら、ボクは相変わらずのんべんだらりとプレイです^^;
というか、仕事のほうはのんべんだらりとやっているわけには
いかないのですが・・・、んーどうにも困ったね^^;

まぁ、なんとかなると・・・思いたいなぁ。
絶対そのうち大火傷するんだろうなぁ。まぁいいか。

さてさて日記でございます。本日は寝バザに始まり寝バザに終わる一大パノラマを!
お送りするのか?しないのか?さてさてお立会い~~~。
続きを読む ≫

メイン

コメント

●もてもてね
あたしは美人じゃないから艦隊に入れないわね~くすす。

物好きなひとも居るけどね。
ふふ。
●植物の生息図R7
生物学の発見物の無い地図ですが、R4位から美味しくなってきます。私のお気に入りは、動物の生息図でジャマダン(オスマントルコの市民服♂)がもらえるやつです。

しかし、シュバイツアーサーベルって何物なんですかねぇ?シュバイツアーって言うと、子供の頃に伝記で読んだ「シュバイツアー博士」しか思いつかないのですが?

アフリカで医療活動してるときに、このサーベルを護身用に持ってたの??

だれか教えてー!
●むふふ
うずらんさん>
まぁ、どっちかというとボクを入れてくれる
艦隊のほうが物好きなのかもしれませんけどね^^;

HALITOさん>
http://www.geocities.jp/bowen_dragon/taki/touken/saber.htm
シュバイツァーサーベルは博士とは関係ないらしいですよヽ(゚∀゚)ノ
●物好き?
いやー Chiralもなかなか良いと思うけどなぁ。。。

洋物雑誌のグラビア系で。。。

ベリーダンサーとかカリビアンドレスとかとっても似合うと思うのだが。。。
●こらこら
うちで口説くなよ。家でやれ家で!ヽ(゚∀゚)ノ
●シュバイツアーサーベル! ありがとうございます
いやー 実はシュバイツアー博士の本名は別で、アフリカの医療活動中に地元民に慕われて、「シュバイツアー」ってつけてもらったのかなぁ。。。

なんてゲームしながら妄想してたので。。。

ああ 恥をかかずにすんだ。。。のか??

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


