--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月08日

●甘い甘すぎるぞ!

思わず仕事の愚痴を延々と書いてしまって、慌てて消したカッパです。
どうもこんにちわ。

今朝は珍しくも朝から仕事が手薬煉引いてまっておられましたので、
日記書けてませんでした。その節の方には大変ご迷惑をおかけしております。

その節の方というのが、具体的にどの節の方で、どんな方なのかなどは
特に気にしない方向なのですが、なまじ平日は日々更新を続けているだけに
たまに抜いてしまうと、心配して頂けたりするので、まぁ少ないながらも
コツコツと続けていきたい所存です。ええ。

皆様に愛されて、私生きてるの!♪
続きを読む ≫

メイン

コメント


きのうカッパで、心配しなかったー。
カッパとここでカッパがここに煉が更新したいなぁ。
カッパが節におかけしたかったの♪
カッパで仕事したいなぁ。
きょうカッパの、心配した?
カッパの皆様みたいなおかけしたよ♪
●なぞだ!
手薬煉の煉だけ抜き出されると暫く悩むぜ!
●インドーインドー!
インドいいなぁヽ(´ー`)ノ
懐かしい風景です!
今回の「おやすみSS」は、なんだか密着ですねぇ(*ノェノ)キャー

と!こ!ろ!で!
どうぶつの森・・・うらやまし過ぎます(><)
ハァァァァァ、うらやますぃ!!!
●インドで
カッパと握手!
というわけで、インドで待ってるよ♪
試験終わったら遊びに来てねー、可愛い盗賊さん(゚∀゚)

ちなみに、今回のSSはすぐ隣に人が座っているからです(*ノノ*)

どうぶつの森・・・ぼけーっと面白いぜ~
そのうち、マイデザインでカッパ頭にする予定♪

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


