--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月09日

●ぶっちゃけ飽きてきた

もちろん日々の仕事(=書類書き)と、言い訳(=仕事が出来ない言い訳)にだ
困った困った。うーーーん。
今やっている仕事は、2プロジェクト合同なんだけど、もう一個のほうが
とんでもない状況に陥ってて(遅れ100人月とか意味判らん(笑))
その愚痴を毎日お昼御飯で聞かされるので、日々ササクレだっておりますよ~。
って、そんなオマエの愚痴を毎日聞かされる読者の身にもなってみろ?

そ、そりゃごもっともでさ~~~(o_ _)o))

てなわけで、日記だよ
続きを読む ≫

メイン

コメント

●ちょwびっくりしたじゃない
何に飽きたのかと思ったw
仕事はコロコロ内容が変わってるので私は飽きてないけどね~って入社2年目でそんなこといってたらクビですわw

今日はボーナスですよワーイヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノワーイ

ってか、頭痛が痛いのね。ふふ。
●ふふふ
こういうくだらないことにしか
楽しみを見出せてないんだ、勘弁してくれ(笑)

いいなぁ、仕事ころころ変わるのいいよね。
忙しいけどね^^;
今の仕事は長期のプロジェクトだから、
来年もどっぷりこのままだ。。。鬱だーヽ(゚∀゚)ノ
●カッパの中にトラ!?
深く探らないでおこうv-16

どうぶつの森おもしろいですか?
うちのこ、サンタさんに頼んでました。
先日とある大型電化店のゲームコーナーに立ち寄ると
売切!!!!!!
焦ってパパに日本橋寄ってきてーと電話しましたよ。
売切だったと電話が(>_<)
そのうち入荷するかなと…
結局散々探し回ってげっとしてきてくれました。
人気なのですねぇv-344
●面白いかどうか
微妙ね。
すげー面白いってわけじゃないんだけど、はまりますよ。
大人気は大人気だと思うよー、
どこの軒並速攻売り切れでございますな。

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


