--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月12日

●もしも異性に生まれ変わったらバトン

えーっと、Niyaさんから

もしも異性に生まれ変わったらバトン

なるものを手渡されてしまいました。

むぅ、手を変え品を変えいっぱい来るもんだのぉ。。。
まぁ、日記のリハビリ(?)がてら手を染めてみますか・・・
続きを読む ≫

メイン

コメント

●おちゅ~
バトンを繋げてくだってありがとー
最初から異性なのと途中からじゃ全然感覚違うもんね。
行きたい所が女風呂っていうのが、じゃぬちゃんとおんなじで笑ったw
●(; ̄□ ̄)
えっと、その、今晩にでもご期待に沿えるよう頑張ってみまっす!(汗)
●いややっぱし
にやさん>
女風呂は、全男性共通のテーマっしょ!(笑)

みるるん>
まぁあんまり肩肘張らずに適当にでいいですよ~(笑)
●書いたよ
ちょっとアレゲな感じで2パターン用意してみました。

ふふふふ。

気をつけて読みましょうね^^^^^
●書きましたよ~
でもあんまりご期待にはそえられなかったかも^^;。
読み返してみて普段の自分と何ら変わらない事に気がつきましたよ…。
●ふむん
uzuranさん>
ボクは品行方正なので、裏バージョンはかけませんでした(゚∀゚)
いやちょっと想像したら、たぶん明日から女性読者一人も
いなくなる可能性大になったので^^;
女性読者いなくなったらいや~ん。

くれは。さん>
異性っていうシチュエーション。
想像するの難しいですからねぇ^^;
ぼくもあんまし上手にかけませんでしたよ
●キャーッチ!!!
うぅ、しばらく気づかずごめんなさいなのです(><)
しかと受け取りましたので、また書きますです!!!

|ω・´;)エロ親父・・・ドキドキ

|彡サッ!
●おー
受け取ってくれました~♪
では、楽しみにして毎日覗きに行かないとだー。
まぁ、いつも見に行ってますけどね^^;
●今日気づきました!
バトンがきてたとは気づかなかったw
とりあえずサクッとテキトーに書いてみましたのでご報告です^^

●よ!待ってました~
これからも、たまにこっそり回したりネタ振ったりするんで
よろしくですわ~ヽ(゚∀゚)ノ

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


