--年--月--日

●スポンサーサイト

2005年12月12日

●週末の出来事まとめ日記

バイオリズム低下しまくりで、日記への情熱が残り火となりつつあります。
いや、消えません。新たな燃料入れれば燃え盛るはずです。
ごごごごごごごっと。
ネタがほしいとか、やる気がないとかじゃないんだ!
あたしゃも少し背が欲しい・・・じゃなくて、仕事が片付いて欲しいね。

ないものねだりなんですが、大体もっと前から順序良く片付けておけば
こんなことにはならなかったわけなので、まぁ自業自得の最たるものですな。
あははは、ちくしょー。なんだこれグダグダになっちゃったじゃねーか!

続きを読む ≫

メイン

コメント

●Σ(´Д` )
その色付きの方、私のあらゆる事の師匠でございます。
浮いてるのは造船しているからなので、安心してくださいまし。
話題になっててびっくりしました。
●うんうん
いや、日記でお見かけしてたのでね^^;
ユカラさんの日記で、色付きになった経緯が明らかになるのかな?ワクワク
●色つきの経緯は…
永遠の秘密です。
ごめんなさいっ!
●ちぇっ
残念(´・ω・`)

コメントする

サイト管理者にのみ通知する

トラックバックURL


トラックバック


